※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
妊娠・出産

男の子の「かっこいいなー!」と思う名前を教えてください。苗字との画数を気にするので、「雪兎」(ゆきと)が良いです。

男の子の「かっこいいなー!」と思う名前を教えてほしいです*
「○斗」とか「と」が付く名前いいな〜と思って漢字を色々調べても
苗字との画数があまり良くなくて(画数気にするタイプの人間なのです)
「雪兎」(ゆきと)はバツグンでした。(CCさくらのゆきとさんと同じ)

コメント

あこちゃ

ハヤトはどうですか?私の知り合いのハヤトはイケメンですよ笑

♥️

結人 ゆいと
碧人 あおと
いくと

いました!
いくとは斗でしたが😅

marble

あやと はすと きりと まなと

チューリップ

先輩でタイトって名前のかっこいい先輩いました!(笑)

umar

海斗 かいと
結翔 ゆいと
颯斗 はやと
瑛翔 えいと

さと

蓮斗 れんと
雷斗・來斗 らいと
愛虎 あいと
駿斗 隼斗 俊人 舜人 しゅんと
海斗 魁斗 快斗 海都 かいと
啓斗 圭人 けいと
が思い付きまし!

2児ママ

かいと、りくと、みなと、ひなとが周りに居ます!

ユッキーナ

れんととかどうですか?
今、名前考えて、れんと(蓮人)ですがねぇ。旦那が考えてこれにするみたいですが、私自身は、蓮斗の方がいいと思ってますがねぇ〜

ボボテラス(≧∇≦)

あおと 蒼斗くん
たくと 拓斗くん
あやと 綾斗くん

男の子ならこんな名前付けたいです💕

良い画数の名前見つかるといいですね‼️

ぬん

息子が奏斗(カナト)です。

かいと
はやと
とかも多いですよね😊

厚切りトマト

りゅうと(♡˙³˙)って、カッコいいなあって、思います♡

ゆう(^^)

画数も大事ですが名前に込められた意味も大事だと思います^^*
雪兎くん、悪い名前ではないと思いますがなぜウサギ?!って思っちゃいました😅😅
産まれるのは冬ですか?
だったら雪とか冬とか付くの良さそうですね~😊💓

「と」が付く名前の定番といえば「はやと」ってイメージです!
友達に「柊斗(しゅうと)」って子がいました❄
暁人(あきと)海人(かいと)権斗(けんと)などもいました!

ママと言うよりオカン⋈♡*。゚

うちの長男が天斗(てんと)です。

カッコイイかは分かりませんが
珍しいとは言われて23年が
立とうとしています。

いちご

あおとくんがいいかなーっと✨
あと
ひろと
はると
たかとは友達にいました💓

stitch大好きみかん

匠人「たくと」君
龍翼「りゅうと」君
凖翼「しゅんと」君
が友達の子どもの名前ですよ(●^o^●)

あとは
蒼翔、蒼斗、碧翔、碧斗「あおと」
叶翔、叶都「かなと」
悠斗、優斗、勇斗、結斗「ゆうと」
優斗、大翔「ひろと」
湊斗「みなと」
健人、健斗、絢斗、賢人「けんと」
貴斗、孝人、隆人「たかと」
君とかですかね(・_・?)

あめふう

息子は大翔でやまとです。

R-Rmama

息子が龍斗、りゅうとです(^-^)

あんこ

個人的に、りひとって名前が好きです!
大人になったら、紳士になってくれそうな感じで✨

  • あんこ

    あんこ

    あと、知り合いに
    真人ってかいてまひとさんっています!

    • 6月30日