※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにゆい
雑談・つぶやき

男の人ってほんと自由だな〜こんな時間から飲みに行って遅くなろうが平…

男の人ってほんと自由だな〜
こんな時間から飲みに行って
遅くなろうが平気だもんね〜
こっちはそんなことできないのに。
同じような思いしろよって思うあたしは
心狭いんかな〜〜(笑)

コメント

ぷーま

はーい🙋
うちもです。

むかつきすぎて出て行った瞬間にドアロックしてやりました(笑)

  • たにゆい

    たにゆい

    ドアロック笑いました😂😂笑
    ほんと腹立ちますよね!
    何も気にせず楽しめて😡
    大雨にでも打たれろって
    思います( ˘ω˘ )笑

    • 7月1日
deleted user

わかります。付き合いと分かっていてもイライラします。
腹立つのでシャツ踏んづけてやりましたw

  • たにゆい

    たにゆい

    シャツ踏んづけるって
    最高ですね😂😂笑
    ほんと最近調子乗ってるんで
    何かしてやろうと思ってます😡

    • 7月1日