男の人ってほんと自由だな〜こんな時間から飲みに行って遅くなろうが平…
男の人ってほんと自由だな〜
こんな時間から飲みに行って
遅くなろうが平気だもんね〜
こっちはそんなことできないのに。
同じような思いしろよって思うあたしは
心狭いんかな〜〜(笑)
- たにゆい(9歳)
コメント
ぷーま
はーい🙋
うちもです。
むかつきすぎて出て行った瞬間にドアロックしてやりました(笑)
退会ユーザー
わかります。付き合いと分かっていてもイライラします。
腹立つのでシャツ踏んづけてやりましたw
-
たにゆい
シャツ踏んづけるって
最高ですね😂😂笑
ほんと最近調子乗ってるんで
何かしてやろうと思ってます😡- 7月1日
たにゆい
ドアロック笑いました😂😂笑
ほんと腹立ちますよね!
何も気にせず楽しめて😡
大雨にでも打たれろって
思います( ˘ω˘ )笑