※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
家族・旦那

今日旦那は仕事が終わってから、職場の男女2人ずつの4人で送別会のプレ…

今日旦那は仕事が終わってから、職場の男女2人ずつの4人で送別会のプレゼント買い出しとご飯に行きました😮
来週は飲み会が2件🍺
男の人って自由でいいですよね(T_T)
夜何時に出かけようが、何時に帰ろうが、どこに行こうがなにも言われないし。
特に子どもの心配もしてないし〜。
ご飯どうしてるかな?とかちゃんと寝たかな?とか
考えることもないんだろうな〜とふと思いました😗💨
7月の3連休にはゴルフに行くとか言ってるし⛳
普段はいいパパ、旦那さんで感謝してるんですけど、愚痴を言い出したらキリがありません(笑)
むしゃくしゃするから、アイス食べよう💕
みなさん思いませんか?私心狭いのかなぁ〜(笑)

コメント

えるもあ

うちも今仕事から帰ってきたと思ったらカラオケに行くとか言い出して…
わたしはカラオケなんていけないから腹たちます!笑笑

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今からカラオケとか、嘘でも言ってみたいですよね😗💕
    腹立ちますよね!!!
    うちもよく、今からちょいとドンキ行くとかよく夜出掛けて行きます。。

    • 6月30日
けめこ☆

共働きで、私も職場の飲み会に参加する予定だったのですが、旦那が仕事で早く帰れず不参加…
旦那は週に2回も飲みに行くのになぁー
しかも許可を取ることなく、当たり前の様に。こちらは○日に飲み会があるんだけど、行っていい?早く帰れる?とお伺いを立てなきゃいけないのに(-_-)
時間が短いと言えど同じ正社員で働いてるのになーと少し不満があったりします💦

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    共働きされてるんですね😭
    男は当たり前のように普通に飲み会に行くくせに〜!!
    私は働いてないんですが、友達と飲みに行く約束は早めに行ってもいいか許可とって行ってました😭💕
    不公平です(;▽;)

    • 6月30日
あおむし

分かります(T_T)
今月なんて、飲み会3、4回行きました!
帰りは絶対夜中やし、前なんてカラオケ行ってきたって5時に帰ってきて、なんやねんと、心のなかで突っ込みました(笑)

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    平気で夜中に帰ってくると、口聞きたくなくなりますよね😨
    本人はいたって普通なんですけど(笑)
    遊んで帰ってきて、朝いつまで寝てるとムカつくので子どもに起こさせます(笑)

    • 6月30日
  • あおむし

    あおむし

    ほんと、普通ですよね( `д´)!

    子どもに起こさせて起きますか?(笑

    • 6月30日
Haru.M

すごい分かります😭💦
うちも今月飲み会多く、しかも毎回門限過ぎてはぁーって感じでした。

旦那にそういう事を言うと、良いよ、俺見てるから遅くまで飲んできなよ!と言いますが、家計の事考えてそんな無駄使いも出来ないし、子どもの事だって心配だし…何にもわかってないなって呆れました😩

こんなんばっかで、愛想が尽きそうです😓

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    門限あるんですね!
    うちは平気で周りに合わせて夜中帰りします😤
    私も行ってきていいよーと言われますが、妊婦で飲めないし、お金もったいないしで。。
    お気楽すぎて呆れてます(´-ι_-`)

    • 6月30日