コメント
ma.
割れ目見えないので、男の子のような気がしますね(^ω^)
♪バブラブ♪
股の間にあるのはへその緒ですか?
素人の私には、シンボルにみえます。
退会ユーザー
私もこないだ超音波健診でどっちも見えませんでしたが先生は
女の子かなー?との判断でしたよ(o^^o)
隠れてるだけかもしれないから
また次聞いてみてねと言われましたが😅
ここで写真載せて聞いた時も女の子って意見が多かったです( ◠‿◠ )
退会ユーザー
私も一華さんと似てるエコーで割れ目見えなかったんですけど、女の子でしたよ〜💡
性別わかるまでドキドキですね💓
みつき
コメントありがとうございます❤
ですよね(*>∀<*)女の子はくっきりと聞いていたので♪
RNさんのお子様のエコーは、ばっちり割れ目見えましたか!?(o≧▽≦)ノ💕
ma.
はい!割れ目くっきりでした🌟