※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

割れ目もシンボルも見えないと言うことは、これは男の子の可能性の方が高いのでしょうか?(*>∀<*)♪

割れ目もシンボルも見えないと言うことは、これは男の子の可能性の方が高いのでしょうか?(*>∀<*)♪

コメント

ma.

割れ目見えないので、男の子のような気がしますね(^ω^)

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます❤
    ですよね(*>∀<*)女の子はくっきりと聞いていたので♪
    RNさんのお子様のエコーは、ばっちり割れ目見えましたか!?(o≧▽≦)ノ💕

    • 6月30日
  • ma.

    ma.

    はい!割れ目くっきりでした🌟

    • 6月30日
♪バブラブ♪

股の間にあるのはへその緒ですか?
素人の私には、シンボルにみえます。

deleted user

私もこないだ超音波健診でどっちも見えませんでしたが先生は
女の子かなー?との判断でしたよ(o^^o)
隠れてるだけかもしれないから
また次聞いてみてねと言われましたが😅
ここで写真載せて聞いた時も女の子って意見が多かったです( ◠‿◠ )

deleted user

私も一華さんと似てるエコーで割れ目見えなかったんですけど、女の子でしたよ〜💡
性別わかるまでドキドキですね💓