2人目の出産について悩んでいます。アドバイスお願いいたします🙇♀️私は…
2人目の出産について悩んでいます。
アドバイスお願いいたします🙇♀️
私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。
夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。
この状況だと里帰り出産の方がいいのでしょうか?
それとも計画分娩で大丈夫でしょうか。
自宅で産気づいてしまった時に、上の子を連れて自力(またはタクシー呼んで)で病院に行けるのか不安で🤔💦
計画分娩は予定日より早めに組むことが多いと思いますが、それなら自分以外大人がいない状況でも大丈夫でしょうか?
実家は車で1時間半、1人目は破水からの分娩時間3時間でした。
- はじめてのママリ🔰
ままり
私が同じ立場なら里帰りしますね🙂
2人目の妊娠は嫌でも動かなきゃ行けないので、計画分娩しても予定より早く産気づく可能性もあるので💦
Riiiii☺︎
私なら里帰りします!
計画してても計画通りにいくとは限らないので😣💦
コメント