「男」に関する質問 (11635ページ目)
上のお子さんが幼稚園に通い出してから出産された方はやはり里帰り出産はせず、自宅で過ごしていましたか?? 現在2歳8ヶ月と8ヶ月の男の子を育てています! 今のところ妊活をしている訳でないのですが、2人とも不妊治療をして授かったためもし自然に授かることができたとした…
- 男
- 不妊治療
- 里帰り出産
- 予定日
- 里帰り
- ちーちゃんmama♡
- 4
生後33日目の男の子の初ママです。完ミで育てているのですが、ミルクの量が足りているか不安です。この時期はだいたいどのくらい与えたら良いのでしょうか?ちなみに今、一回量100ml与えています。
- 男
- ミルク
- 男の子
- ミルクの量
- 完ミ
- はるなつ
- 2
いつもお世話になります^ ^ 生後5ヶ月の男の子を育てています。 そろそろ離乳食を始めようと思うのですが、離乳食初日のおでかけはやめた方がいいでしょうか??
- 男
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 男の子
- おでかけ
- り
- 4