コメント
😍
私も旦那も長瀬大好きです💓笑
なんか、顔から性格まで男前ですよね😍
退会ユーザー
長瀬 かっこいいですよね!!
男らしくてワイルドで♥
今の若者や俳優には 勝てません笑(^^)
-
でん
かっこいいですよね〜♡
TOKIOの中で一番好きかもしれないです💕
キャラ的にはリーダ(城島)が好きですけどね。笑
だんだん年齢を重ねると共にいい味が出てきてますよね〜💕- 7月9日
na
分かります❤️最近特に😍❤️
若い子にはない男の感じが←
たまりません← 変態(笑)
-
でん
そうですよね!
福士蒼汰とかも男前なんですけど、まだ何か足りないんですよ。笑
長瀬はもう全てOKですよね🙌笑
長瀬を見るとなんかもう夫が物足りないです😂😂😂😂- 7月9日
-
na
分かります。この物足りなさなんですかね。(笑)
年齢ですかね?(笑)
あの見た目だけど面白い、かわいい感じとかやばいです(笑)😍❤️
起きたら長瀬になってないですかね😂😂- 7月9日
-
でん
年齢じゃないですかね?
なんか男の人は30歳からって勝手に思ってるんですよね。笑
だから、山Pとかも最近かっこいいなぁって思うようになりました😍💓
はぁー。起きたら長瀬だったらもう私から襲います←- 7月9日
トマト大好き❤
ドラマ観てました📺
長瀬カッコいいですよね💡
TOKIOの中では長瀬が一番好きです🙋
山Pもカッコいい😍😍😍
-
でん
ドラマに最後の方だけちょっと見てました!😄
かっこいいですよね〜💕😆
長瀬を見るとドキドキします🎵🙌- 7月10日
でん
ですよね〜♡
なんかここ近年、良い意味で年をとってすごい男前になった気がするんですよ😆💕
なんか見てるだけでキュンキュンします😄
長瀬みたいな夫だったら…( ¯∀¯ )なんかもういう事無いですね。笑