※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

はぁー。最近長瀬が好きだわー。笑男前だろー😂😂

はぁー。最近長瀬が好きだわー。笑
男前だろー😂😂

コメント

😍

私も旦那も長瀬大好きです💓笑
なんか、顔から性格まで男前ですよね😍

  • でん

    でん


    ですよね〜♡
    なんかここ近年、良い意味で年をとってすごい男前になった気がするんですよ😆💕
    なんか見てるだけでキュンキュンします😄
    長瀬みたいな夫だったら…( ¯∀¯ )なんかもういう事無いですね。笑

    • 7月9日
deleted user

長瀬 かっこいいですよね!!
男らしくてワイルドで♥
今の若者や俳優には 勝てません笑(^^)

  • でん

    でん


    かっこいいですよね〜♡
    TOKIOの中で一番好きかもしれないです💕
    キャラ的にはリーダ(城島)が好きですけどね。笑
    だんだん年齢を重ねると共にいい味が出てきてますよね〜💕

    • 7月9日
na

分かります❤️最近特に😍❤️
若い子にはない男の感じが←
たまりません← 変態(笑)

  • でん

    でん


    そうですよね!
    福士蒼汰とかも男前なんですけど、まだ何か足りないんですよ。笑
    長瀬はもう全てOKですよね🙌笑
    長瀬を見るとなんかもう夫が物足りないです😂😂😂😂

    • 7月9日
  • na

    na

    分かります。この物足りなさなんですかね。(笑)
    年齢ですかね?(笑)
    あの見た目だけど面白い、かわいい感じとかやばいです(笑)😍❤️
    起きたら長瀬になってないですかね😂😂

    • 7月9日
  • でん

    でん


    年齢じゃないですかね?
    なんか男の人は30歳からって勝手に思ってるんですよね。笑
    だから、山Pとかも最近かっこいいなぁって思うようになりました😍💓

    はぁー。起きたら長瀬だったらもう私から襲います←

    • 7月9日
トマト大好き❤

ドラマ観てました📺
長瀬カッコいいですよね💡
TOKIOの中では長瀬が一番好きです🙋
山Pもカッコいい😍😍😍

  • でん

    でん


    ドラマに最後の方だけちょっと見てました!😄
    かっこいいですよね〜💕😆
    長瀬を見るとドキドキします🎵🙌

    • 7月10日