「男」に関する質問 (11627ページ目)
生後6ヶ月の男の子です。いつも最後のミルクが22時頃で前までは朝まで寝てたのに、最近夜中に起きるんです😭夜泣きはないんですけど普通に起きます😭なんででしょうか?
- 男
- ミルク
- 夜泣き
- 生後6ヶ月
- 男の子
- ちょこmama
- 5
生後33日目の男の子の子育て中です。いつもお世話になっています。完ミで育てているのですが、ミルク量にムラがあります。一度に飲む量は多いと100、少ないと60くらいです。この時期は少ないですかね?
- 男
- ミルク
- 子育て
- 男の子
- ミルク量
- はるなつ
- 4
もうすぐ5ヶ月の男の子ママです。 離乳食を始める準備をしようと思うのですが… 麦茶は赤ちゃん用の物を買っていますか? 大人用のものを薄めていますか? どちらが良いのか教えて頂きたいです(> <)
- 男
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 男の子
- 麦茶
- _shou_
- 4
生後2ヶ月の男の子です。 夜中、自分のベビーベッドで寝ず、私達親が寝ているベッドだと気持ちよく寝ることが多々あります。同じ方いらっしゃいますか?? 私達の間や近くだと安心しているのでしょうか( ≖_≖)
- 男
- 生後2ヶ月
- ベビーベッド
- 親
- ベビー
- おーちゃん
- 8
旦那が勝手に名前決めたよーって言い出しました。 何でも勝手に決めたりしたりする人なので、名前もかって感じです(((・・;) ちなみに『那由なゆ』らしいです! 男の子なんですが大丈夫ですかね?
- 男
- 旦那
- 男の子
- 名前
- 夫
- 産後ダイエッター
- 10
2ヶ月の男の子を育てています。母乳とミルクの混合栄養なのです。最近美容院に行きたいと思うのですが母乳をあげているためやっぱりパーマをするのはよくないでしょうか?
- 男
- ミルク
- 母乳
- 混合
- パーマ
- あや
- 3