「男」に関する質問 (11575ページ目)
こんばんは!次の健診が16w5dなのですが、これくらいの時期に性別がわかった方いらっしゃいますか?男の子でも女の子でも嬉しいのですがやっぱり気になります(^-^)
- 男
- 妊娠16週目
- 16w5d
- 性別
- 女の子
- 。
- 5
左が男の子と言われたエコー(21周目) 右が女の子と言われたエコー(27周目) どっちかわからなくなりました。 病院は里帰りの為異なります。 みなさんはどちらだと思いますか?
- 男
- 病院
- 里帰り
- 女の子
- 男の子
- Rin
- 5
こんばんは!次の健診が16w5dなのですが、これくらいの時期に性別がわかった方いらっしゃいますか?男の子でも女の子でも嬉しいのですがやっぱり気になります(^-^)
左が男の子と言われたエコー(21周目) 右が女の子と言われたエコー(27周目) どっちかわからなくなりました。 病院は里帰りの為異なります。 みなさんはどちらだと思いますか?