※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

寝返り出来たばかりの頃だったのかな?だからうつぶせで苦しくても戻れな…

寝返り出来たばかりの頃だったのかな??だからうつぶせで苦しくても戻れなかったのかな??何時間泣き続けたのかな??最後はうつぶせで苦しくて死んじゃったんだろうけど😢
なんか想頭の中で想像しただけでも涙が出るわ。
3ヶ月の頃ってどんな感じだったかなと思って息子の3ヶ月の頃の写メ見てたけどめっちゃ笑うしめっちゃ可愛いし寝返り練習してたなーって。おもちゃも握るようになってきてたし。
虐待のニュースとか多すぎてなんて言って良いか分からん💦
3ヶ月の子を放置して夫婦でラブホ行くってなんなの??頭沸いてんじゃねーのかよ💧子供より性欲かぁ。男も女も同じ考えしてたって事だよね。どっちかがまともな親だったら…😢

コメント

スパイシーチキン

何でこんなニュースが絶えないんでしょうね…10時間も平気で我が子を放置出来る神経が全く分からないし、分かりたくもない…3ヶ月って表情出てきてどんどん可愛くなる頃なのに…😢

• yuu

yuu

司法解剖した結果、熱中症だったみたいですね💧本当有り得ないです。当時の赤ちゃんの状況考えると可哀想どころじゃないです。神経通ってないんでしょうね。。。頭おかしいですよね。人間じゃないです😠

• 7月19日
emi

そのニュース見て涙出ました😭
ほんと信じられない。。
そんな親でも赤ちゃんにしたら、たった1人のお母さん。
最後までお母さんを呼んで泣き叫んでたんだろーなーとか思ったら涙止まりません。。。
責任持って育てられないなら子供作るな!!
小さくたって大切な大切な命なのに。。

• yuu

yuu

そうですよね💧お母さんお母さんと叫んでる状況を想像するだけですごく胸が痛いです😢熱中症だったみたいで栄養状態などに問題は無かったみたいですね。
    子供ほしくてもできない人たちがたくさんいるのに…。

• 7月19日