「男」に関する質問 (11525ページ目)
( ゚▽゚)/コンニチハ いつもありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ- 生後68日の男の子を完ミで育ててます♡ ミルクを作るのにウォーターサーバーを利用してるんですが この暑さで喉が乾くのでついつい私も飲んでしまって 1セット(12ℓ×2)じゃ足りなくて2セット頼んでいます( ;-`д´-)アリャ…
- 男
- ミルク
- 男の子
- ウォーターサーバー
- 完ミ
- ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
- 3
1歳1ヶ月、男の子のママです♡東海市住みです! なかなかママ友が出来ず、友達が出来たらなぁ〜と思っています(๐›ω‹๐)੭ よかったら仲良くして下さい(。>∀<。)
- 男
- ママ友
- 男の子
- 1歳
- 友達
- yukko
- 11