※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています。この日曜日から離乳食を開始したのですが…

いつもお世話になっています!
5ヶ月の男の子を育てています。
この日曜日から離乳食を開始したのですが初日から顔に赤い1㎝くらいの湿疹がでます。
1日~3日目までは顔に一つ出来ていて翌日消えている感じだったんですが、今日は今気づいたら3つも目の周りに出ている感じだったので、病院に連れて行くべきか悩んでいます。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

コメント

あーちゃん

離乳食始めて出たなら気になるので連れていきます!

  • あず

    あず


    回答ありがとうございますm(._.)m
    そうですよね。病院に連れて行ってきます。
    ありがとうございました😌

    • 7月26日