※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELMER
産婦人科・小児科

市原市五井周辺のオススメ小児科を教えてください。初めての子育てで迷っています。

1ヶ月半の男のコを育てています。
そろそろ予防接種が始まります。
初めての子育ての上、地元ではないため小児科の情報がなく迷っています。
市原市五井付近でオススメの小児科や、ここ行ってみてこうだったよ!などなどありましたら教えてください!!

コメント

ママリ

私も市原は地元じゃなくて調べたり周りに聞いたりして、下の子の予防接種はもり小児科でやってます(^^)

上の子は斉賀行ってましたが、普通の診察待ちしてる人も居てゴチャゴチャ混んでるの嫌で他を探してたところ、もり小児科を知りました☆
下の子が予防接種で行くようになり、最近上の子も風邪でもり小児科受診して診察券できたので、これからはそっちにかかることになると思います!

看護師さんたちは優しいですし、先生は普通の風邪の診察でもしっかり説明してくれます!
予防接種の予定も看護師さんがちゃんと説明してくれますし、次の予約もその場でしてくれて助かってます(^^)

• ELMER

ELMER

コメントありがとうございます♡
    もり小児科なんですね!
    斉賀医院は混んでるんですねー(ノ_・、)

看護師さんや先生の情報までありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♡

• 7月27日
かっか

予防接種だけ海士有木の三橋クリニックに行っています。
産婦人科なので風邪の患者さんもいないので😊

• ELMER

ELMER

コメントありがとうございます♡
    気付くのが遅くなってすみません!!!
    産婦人科でも予防接種やってるんですね!風邪の患者さんがいないのはいいですね☆

• 8月8日