※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男手足口病になってからミルクもおっぱいも飲めなくてアクアライトで…

長男手足口病になってからミルクもおっぱいも飲めなくてアクアライトで水分補給しながら抱っこで寝かしつけてた。
それで甘えグセがついたのかわたしの抱っこじゃないと寝なくなったし、後追いもひどくなった。
日中遊んでるぶんにはお父さんも大好きなんだけど寝るってなると私じゃないとギャン泣き。
忙しいわ😂
そして抱っこじゃなくて寝なくなったということは唯一寝かしつけで咥えてたおっぱいもくわえなくなった。
なんだろ、長男は歯出てきてるしおっぱいやめようかななんていってたのにいざさりげなくやめられると寂しすぎる。
後戻りしようかなって思うレベル。
もっとおっぱいくわえてる姿焼き付けとけばよかったーーーーーー!!!

コメント