「男」に関する質問 (11443ページ目)
いつもお世話になってます!今日、地元で花火大会があります。家から見えるんでかなり楽しみですが、皆さんは赤ちゃんは一緒に花火を見せますか?見る興奮したりとかしてよくないですか? 現在2ヶ月後半の男の子です。
- 男
- 赤ちゃん
- 花火大会
- 男の子
- 花火
- ユミるん
- 3
19週エコー 性別が気になります!先生は臍の緒で男の子とも女の子とも判断出来ないので次回と言ってました。 やっぱり次回まで分からないですかね(^-^;?
- 男
- 妊娠19週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- いおりママ
- 1
生後2ヶ月の男の子です! 2ヵ月に入ってから顔と耳が凄いカサカサになってて、ミルキーローション?を塗っても塗ってもカッサカサなので、なにかオススメの市販をの保湿クリームがあれば教えて欲しいです!
- 男
- クリーム
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 保湿
- かめ
- 7
生後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月の男の子がいます。 同じくらいのお子さんをお持ちの方、離乳食は1回どのくらいの量あげてますか? また3回食にはいつ頃する予定、しましたか? 授乳、ミルクは1日何回あげてますか?
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 授乳
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ
- 3
男の子女の子どっちだと思いますか?😳 先生には割れ目?見えるから女の子かなぁと言われたんですがまだ確定ではなく😣 このようなエコーで女の子だった方とかいますか?
- 男
- 女の子
- 男の子
- エコー
- 先生
- Ma
- 2
もうすぐ1歳2ヶ月の男の子です。 最近、上手に歩けるようになってきたなぁと思っていたら急にチャイルドシートに座ってくれなくなりました…。ギャン泣きです。座らせるのに10分くらいかかります。 対処法などその後どうなったか皆さんの経験談教えてください‼
- 男
- チャイルドシート
- 男の子
- 1歳
- 1歳2ヶ月
- ビギ☆☆
- 2
生後11ヶ月の男の子を育ててます👶 断乳してから食欲が凄まじいのですが、 同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、 離乳食はどんなかんじですか? 写真とかいただけると有難いです。 添付の写真は昨日の夜ごはんですが、 少ないのかな... 周りに比べれる人がいなくて よ…
- 男
- 離乳食
- 断乳
- 生後11ヶ月
- 月齢
- Jasmine(Candice)
- 4