※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

と言っていただきましたが、みなさんどう見えますでしょうか?👶🏼ちなみに…

わかりにくいエコーですみません💦先生からは確定ではないけどたぶん男の子かな〜?と言っていただきましたが、みなさんどう見えますでしょうか?👶🏼

ちなみに男の子から女の子に変わった方っていらっしゃいますか?

コメント

なー

シンボルっぽいのが見えますね*°

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    やっぱりありますよね?笑

    • 8月8日
deleted user

男の子に見えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    実はおまた閉じてたのでハッキリ見えなかったんですが見えますよね?!

    • 8月8日