※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土曜日から、離乳食始めました。全くたべません。ベロをべーして吐き出…

土曜日から、離乳食始めました。全くたべません。
ベロをべーして吐き出すので
飲み込むに至りません。笑
長男は最初からパクパク食べてたので
どう進めればいーかわからず💦
同じような方いますか?

コメント

ぷーやん

個人差なのでひたすら毎日あげつづけるしかないからきついですよね💦

もしくは、1週間とかお休みしてみるとか、6カ月になってから再開でもいいとおもいます^ ^

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず慣れないことには食べないと思うので根気強くやってみます、ら

    • 8月8日