コメント
はじめてのママリ🔰
今3歳3ヶ月です😊
幼稚園の年少にあたります。
今でもフォロミ飲んでいますよ!
朝ごはん食べないのでフォロミです😂
昼食、夕食も食べた量が少なければ飲んでいます🥛あんまりに水分をとってくれない時にも飲ませています🥛
少ないですが幼稚園でもフォロミ飲んでいる子います😊みんな偏食や少食です。
はじめてのママリ🔰
今3歳3ヶ月です😊
幼稚園の年少にあたります。
今でもフォロミ飲んでいますよ!
朝ごはん食べないのでフォロミです😂
昼食、夕食も食べた量が少なければ飲んでいます🥛あんまりに水分をとってくれない時にも飲ませています🥛
少ないですが幼稚園でもフォロミ飲んでいる子います😊みんな偏食や少食です。
「おやつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
断乳も含め、SNSだと早めな方を結構見るので良いのか?と思っていました。
子供が飲まないならしょうがないけど、飲んでくれるならこちらとしても安心材料になりますよね😊
栄養、水分不足本当に怖いので息子が飲んでくれるまではあげようかなと思います!
回答ありがとうございました✨