※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミるん
子育て・グッズ

赤ちゃんと花火について相談です。2ヶ月後半の男の子がいますが、赤ちゃんに花火を見せるのは大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます!今日、地元で花火大会があります。家から見えるんでかなり楽しみですが、皆さんは赤ちゃんは一緒に花火を見せますか?見る興奮したりとかしてよくないですか?
現在2ヶ月後半の男の子です。

コメント

COCORO

花火🎇いーですねぇ!
今週 花火があり家の中から外を1人で見てましたが…既に子どもはクーラーのお部屋で快適に爆睡☺️七時になったら寝せますので💦

暑かったり 音が大きくてビックリしたりはあるかも?しれないですね‼️

• ユミるん

ユミるん

返信ありがとうございます。そうですよね、びっくりしますよね。今いい感じでリズムが出来てるんで寝かしときます❤

• 8月8日
ママリ

今年の花火大会は車の中から花火が見えるところまで行って、娘にも見せてみましたが、よく見えなかったのか全く興味なしでした💦
車の窓を閉めていたら音はあまりしなかったです!

• ユミるん

ユミるん

ありがとうございます。まだまだ赤ちゃんには花火はよく見えてないんですかね😆音ぐらいですね。

• 8月8日
めーた

去年、生後2ヶ月位で地元の小さな花火大会に行きました💡
まだあまり分からないみたいで、興味がないようでした😅
興奮することもなく、夜は普通に寝てくれました😀

• ユミるん

ユミるん

ありがとうございます。そうなんですね。まだわからないですよねー。私だけが盛り上がってました(笑)

• 8月8日