「男」に関する質問 (11416ページ目)
生後7ヶ月の男の子を育てています👶💓 出生体重は2905gで現在7900gです! 標準でしょうか?😂 みなさんのお子さんは、7ヶ月頃の体重はどのくらいでしたか?💓 出生体重も参考に教えてください👶
- 男
- 体重
- 生後7ヶ月
- 男の子
- 体
- あいにゃん
- 15
お世話になっております。 もうすぐ10ヶ月に入る男の子を育てているのですが、 最近になって昼間よく泣きます。 オムツは大丈夫、離乳食やミルクも大丈夫、体調悪そうでもない…もうとにかく泣きます。 同じ方、いますか?
- 男
- ミルク
- 離乳食
- オムツ
- 男の子
- ta-mom
- 1
20週の初マタです! 先日産婦人科に行ったのですが 先生からは男の子かもねと言われました! babynabīわかるかたお願いします😊 写真少し分かりづらいかもしれません。
- 男
- 初マタ
- 産婦人科
- 妊娠20週目
- 男の子
- oror''
- 5
生後5ヶ月の男の子ですが、まだよく吐き戻します。 ゲップもさせていますし、ミルクを飲み過ぎているわけでもなさそうなのですが…。吐き戻しは、いつまで続くものですか?
- 男
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 男の子
- ゲップ
- kn
- 5