※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

お盆休みも入り、旦那はいつもスマホばかりいじってゴロゴロ。こっちは…

前回の質問で義家族の件でお世話になりました😵💦

お盆休みも入り、旦那はいつもスマホばかりいじってゴロゴロ。
こっちは毎日掃除洗濯してるのに狭い家の中でどーんと寝そべり
邪魔!っていいつづけてたら他にもっと言い方あるやろ?って怒られ

私も邪魔!って言い続けてたのは悪いと思いきのう謝りました。

もう休みが始まってから5日もたつのに、旦那と普通に話したいのに
うるさい!邪魔やねんと言われめっちゃむかついてます。旦那はかわらずゴロゴロとスマホです。
むしろなんでこんな男と結婚したんやろって思ってます

人に言われて嫌な言葉をいうか!?と話したら

うるさい!と言われ聞く耳もたないです。

義母も素直じゃなく、人の意見に耳を傾けない性格なので
あっ親子やなと思いました。

コメント

ストロベリー

私なら旦那さんだけ家に置いて3人で出掛けてきますね😅

  • マロン

    マロン

    こんな愚痴を聞いていただいてありがとうございます。。😱💦

    3人で出掛けたいところですが、子育て支援センターもお盆休みで出かけられずで困ってます。

    今は旦那から謝るまで口聞かずで休戦です笑

    • 8月12日
よしえ

実家は近くないのですか?私なら旦那ほっといて子供と実家帰ります😱

  • マロン

    マロン

    実家は片道1時間の距離です😱
    私の両親、お盆休みもないみたいで
    帰りたくても帰れないです😵💦

    来週帰るのでそのときに愚痴ろうかと思います。

    旦那から謝るまで口聞かんとこって思います😭

    • 8月12日