コメント
ゆき☆
おめでとうございます^ ^
モモンガ
羨ましい〜〜4人目産んでも産み分けしても女の子しか出てくる気がしなーい!もうふみきれなーい!
-
きーやん❥❥
つわりの時期から
なんか男の子な気がするって
予感がありました!!
4人目で待望の男の子かも😳😳- 8月12日
-
モモンガ
3人目は上2人に比べて悪阻が凄く軽かったのに。。。悪阻は関係ないんだな、、、と思い知ったと言うかなんと言うか、、、旦那もテンション落ちましたw 男の子!!!可愛いんだろうなー♡
- 8月12日
-
きーやん❥❥
わたしはたべるものが
一人目の時と違う気がしてました!- 8月12日
-
モモンガ
食べるものも三人三様ですよ😩今回は違う!と思ったのになーー😫可愛いからもういいけど!準備するものもなかったし新しく買ったものはオムツとかくらい!w 諦めきれないよーーー
- 8月12日
-
きーやん❥❥
わたしは1から揃えないとです!
ピンクとかフリフリとかばっかり買ってたから絶対着れない😭😭- 8月12日
くろ331
嬉しいですね~⤴うちも一人は男の子欲しいな~!って思います😌
でも、うちは女の子の気がします(笑)姉妹もいいなーとも思うんですけどね☺
-
きーやん❥❥
姉妹もかわいいですよね!
お揃いの服とか着せてみたいです!- 8月12日
こう
おめでとうございまーす😆✨
うちは二人とも男の子なので女の子も育ててみたかったなぁ💕と思います😆
三人目は…体力的に無理かな😂笑
-
きーやん❥❥
ありがとうございます!
うちは女の子ですが
男の子みたいにやんちゃですよ😭😭
あと二人ほしいです!!- 8月12日
きーやん❥❥
ありがとうございます!
姉妹も捨てがたかったけど
男の子嬉しいです😭😭