※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん❥❥
妊娠・出産

男の子確定😭💕💕一人目が女の子だから嬉しすぎる〜!( ˙˘˙ )♡*

男の子確定😭💕💕
一人目が女の子だから
嬉しすぎる〜!( ˙˘˙ )♡*

コメント

ゆき☆

おめでとうございます^ ^

  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    ありがとうございます!
    姉妹も捨てがたかったけど
    男の子嬉しいです😭😭

    • 8月12日
モモンガ

羨ましい〜〜4人目産んでも産み分けしても女の子しか出てくる気がしなーい!もうふみきれなーい!

  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    つわりの時期から
    なんか男の子な気がするって
    予感がありました!!
    4人目で待望の男の子かも😳😳

    • 8月12日
  • モモンガ

    モモンガ

    3人目は上2人に比べて悪阻が凄く軽かったのに。。。悪阻は関係ないんだな、、、と思い知ったと言うかなんと言うか、、、旦那もテンション落ちましたw 男の子!!!可愛いんだろうなー♡

    • 8月12日
  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    わたしはたべるものが
    一人目の時と違う気がしてました!

    • 8月12日
  • モモンガ

    モモンガ

    食べるものも三人三様ですよ😩今回は違う!と思ったのになーー😫可愛いからもういいけど!準備するものもなかったし新しく買ったものはオムツとかくらい!w 諦めきれないよーーー

    • 8月12日
  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    わたしは1から揃えないとです!
    ピンクとかフリフリとかばっかり買ってたから絶対着れない😭😭

    • 8月12日
くろ331

嬉しいですね~⤴うちも一人は男の子欲しいな~!って思います😌
でも、うちは女の子の気がします(笑)姉妹もいいなーとも思うんですけどね☺

  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    姉妹もかわいいですよね!
    お揃いの服とか着せてみたいです!

    • 8月12日
こう

おめでとうございまーす😆✨
うちは二人とも男の子なので女の子も育ててみたかったなぁ💕と思います😆
三人目は…体力的に無理かな😂笑

  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    ありがとうございます!
    うちは女の子ですが
    男の子みたいにやんちゃですよ😭😭
    あと二人ほしいです!!

    • 8月12日