※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron ♡
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑3人目なのに。笑笑痛みがあるが弱い。…

前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑
3人目なのに。笑笑

痛みがあるが弱い。10分以内の間隔!
全然本陣痛の感じではない。

なら、まだ電話しないですか?笑
痛みMAXぐらいになってから電話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師です。たまたま目にしました👀
3人目さんなら電話してください🫢
スイッチ入ってからでは間に合わない可能性高いです笑

  • maron ♡

    maron ♡

    まだまだ産まれる気配ないんですが、
    電話していいんですかね?

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話していいです!むしろ電話してください😵‍💫
    前回が3時間台なら尚更です!
    おそらく来てって言われると思います

    • 52分前
  • maron ♡

    maron ♡

    ありがとうございます!!✨

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

1人目が誘発入院だったので、陣痛の感じが分からなくて💩かなと思って暫くトイレこもってたらみるみる痛くなって、電話したらすぐ来て!と言われついて1時間で産まれました😂
経産婦さんなら早めに電話しておいた方が良いかと!上のお子さんは分娩時間どれくらいでしたか?

  • maron ♡

    maron ♡

    2人目は3時間半くらいでした。

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!電話したほうがいいですよ💦
    知り合いは間に合わず産院の玄関で赤ちゃんの頭が出てしまった人もいます💦

    • 49分前
ママリ

私ビビりだったので陣痛っぽいの来たらすぐ電話して、痛みないけど規則的に張ってるから入院になりました😂
10分以内なら電話してもいいと思います!

  • maron ♡

    maron ♡

    そんなもんですかね?
    夜中だし、産まれては来ないだろうと笑
    前駆陣痛の可能性あるのかなとか。笑

    • 53分前