コメント
はじめてのママリ🔰
助産師です。たまたま目にしました👀
3人目さんなら電話してください🫢
スイッチ入ってからでは間に合わない可能性高いです笑
はじめてのママリ🔰
1人目が誘発入院だったので、陣痛の感じが分からなくて💩かなと思って暫くトイレこもってたらみるみる痛くなって、電話したらすぐ来て!と言われついて1時間で産まれました😂
経産婦さんなら早めに電話しておいた方が良いかと!上のお子さんは分娩時間どれくらいでしたか?
-
maron ♡
2人目は3時間半くらいでした。
- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
えー!電話したほうがいいですよ💦
知り合いは間に合わず産院の玄関で赤ちゃんの頭が出てしまった人もいます💦- 49分前
ママリ
私ビビりだったので陣痛っぽいの来たらすぐ電話して、痛みないけど規則的に張ってるから入院になりました😂
10分以内なら電話してもいいと思います!
-
maron ♡
そんなもんですかね?
夜中だし、産まれては来ないだろうと笑
前駆陣痛の可能性あるのかなとか。笑- 53分前
maron ♡
まだまだ産まれる気配ないんですが、
電話していいんですかね?
はじめてのママリ🔰
電話していいです!むしろ電話してください😵💫
前回が3時間台なら尚更です!
おそらく来てって言われると思います
maron ♡
ありがとうございます!!✨