※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
妊娠・出産

健診で女の子らしい判定をもらいましたが、性別は変わる可能性もあるそうです。17wでまだ確定できず、次回もう一度確認する予定です。割れ目は見えず、性別の判定が変わることもあるそうです。

今日健診で、ここまで見えなかったらほぼ女の子かなぁ〜😊💓
と女の子らしき判定を貰いました😍💕

今回は女の子希望だったので嬉しくて嬉しくて💓
でも変わることもあると聞くのでドキドキです。

お股を綺麗に開いてたので、隠してることはほぼないと言われましたが、まだ17wで小さいから、もう一度健診でまた見てもらってね✨と言われました。

まだ割れ目は確認出来ていません😖💓
お股を綺麗に開いてても、女の子判定から男の子に判定変わった方とかいらっしゃいますか?
シンボルがまだ小さくて分からないこともあるんですかね🙄?

コメント

deleted user

21週で隠れていたおちんちんがでてきました😂💓
どこに隠してたんだろうね?と先生もびっくりしてました。笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    わぁ〜!やっぱりそーゆーこともあるんですね😂💓
    旦那が病院のエコー見てる時に
    小さいの見えんこともない気がしたけど、付いてなさそうやね🙄?
    でもまだ分からんねー✨
    と言われたので判定変わることもあるのかなぁ?と思ってました!笑
    期待しすぎず、女の子希望の義両親へは次の検診まで伝えないでいたいです😊
    ありがとうございました!

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その健診でも、最初は女の子って言われてたのに途中で、ん?となって男の子になりました😂💓
    うちも2人目女の子希望です(´ω`)💓
    どっちでも可愛いですけど、確定貰うまでは期待したいですね( ´ ▽ ` )💓

    • 8月12日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    女の子確定もらった後に出てきたらビックリしますよね😂💓 笑
    私も1人目は男の子希望だったので、16wですぐにシンボル見えて浮かれてたのですが、
    2人目は女の子希望だから時間かかると思ってたら、こんなに早く女の子かなぁ?と言われ嬉しい反面割れ目は見えなかったので変わるかも?とドキドキです。笑
    お互い女の子確定するといいですね😊💓
    希望持ちつつドキドキ確定待ちましょう☺️💕

    • 8月12日
ahyl❤︎

上の子の時、たぶん毎回見えづらい角度だったのもありますが妊娠7ヵ月までわかりませんでした💦
女の子っぽいとか言われてたわけではなく、まだわからないね~的な感じでしたが😃

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    7ヶ月まで男の子でも分からないこともあるんですね🙂💕
    女の子と言われ続け生まれたら男の子!ってのもあると聞くので、割れ目が見えるまでは期待しすぎない方が良さそうですね😂💓
    コメントありがとうございました😊✨

    • 8月12日
まるころん

上も下の子も、割とすぐにわかりました。二人ともお股がとても見やすくて(笑)
上は初めての妊娠でもしっかり葉っぱの形が見えました。下は毎回しっかりシンボルが見えました。一度見えるとその後毎回大体お股を開いて見せてくれてました。
早く葉っぱの形が見えるといいですね!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    一度見えると見える事が多いんですね😍💓
    ちなみに女の子確定もらったのって何週くらいだったか覚えてありますか☺️?
    よかったら教えて欲しいです💓
    早く葉っぱの形が見えるといいんですが…💓
    シンボルが見えないと判定が覆った方もいるみたいなので、浮かれて安心してはいれないです〜😂💓
    コメントありがとうございます!

    • 8月12日
  • まるころん

    まるころん

    すいません、よく覚えてないんですけど、戌の日にはまだわかっていませんでした。

    • 8月12日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    ありがとうございます😊💓
    戌の日の頃がまだだと5ヶ月は過ぎてた感じですかね😊✨
    うちも早く葉っぱ見せてくれますよーに💓
    コメントありがとうございました☺️💓

    • 8月12日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちの子は女の子かな?の
話から割れ目が見えて確定し
その後わ毎回先生が確認
してくれますがお腹の中で
お股全開です( ˙꒳​˙ )笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    割れ目が見えたら確実ですよね😊✨
    私も早く確定したらいいなぁ〜😊💕
    コメントありがとうございます!

    • 8月12日
r♡

割れ目見えてないとなんとも言えないですよね…男の子でも割れ目に見えることもあるので😅

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    女の子は判定が難しいですよね☺️✨
    そわそわしながら生まれるのを楽しみにしたいです!
    コメントありがとうございました!✨

    • 8月12日
むぅ

こんにちは!
性別分かるまでって、ドキドキワクワクしちゃいますよね😊

娘の時は17wの検診の際に、初めて“ついてないかなぁ?”と言われました♡
その後なかなかお股をじっくり見てくれず、見てもさらっとで“んーたぶんないけど、確定はできない”と言われ…やきもきしてました😅
25wでうけた胎児スクリーニングで私にもはっきり分かる葉っぱマークを見せてくれ、尚且つエコーにて子宮が確認でき、確定をいただきました✨

女の子って確定までに時間がかかるし、私も産まれるまで本当に女の子がでてくるのかしら?と心のどっかで疑っていましたよ。笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    ホント性別はドキドキしちゃいますよね😊💓
    胎児スクリーングとかあるんですね☺️✨
    4dとは違うんですよね🤔?
    うちにもあるのかなぁ〜😳💓?
    確定貰える日が楽しみです✨
    でも、確定しても確実かは分からないから、期待し過ぎず待ってみます☺️✨
    コメントありがとうございました!

    • 8月12日