「男」に関する質問 (11237ページ目)
いつもお世話になってます😽 今回はお宮参りについての相談です🐓 今日で30w6d、明日から31w💗 産まれるまで、まだ時間はありますが ふと疑問に思ったので相談させて下さい!! 予定日11月11日で男の子👦🏻 お宮参りに行けるのは生後1ヶ月頃と ネットに書いてありましたが この子がお…
- 男
- お宮参り
- 妊娠30週目
- 妊娠31週目
- 生後1ヶ月
- R mama(19)
- 2
生後2ヶ月の男の子がいます! 最近夜9時半や、10時半にミルクをあげて、寝て、朝の5時くらいまで寝てます!! 寝る子は育つといいますが、大丈夫ですよね?
- 男
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 夫
- mii
- 6
トイレトレーニングについて質問です。 今月で1歳7ヶ月になる男の子を育てています。 こないだおまるを買いトイレトレーニングを始めてみました! オシッコしそうになる瞬間おまるから立ち上がってしまい苦戦しています泣 みなさんはどのくらいで成功しましたか?😟
- 男
- トイレトレーニング
- おまる
- 男の子
- 1歳
- Yuchan
- 3