※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

検診で性別が気になります。赤ちゃんの性別が周りの予想と合っていた経験を聞きたいです。

今日、検診に行って来ました☺️

先生に性別は次の検診くらいでわかりますか?と、聞いたところ運が良ければ次でわかるねと言われました。

上の子が男の子ですが、なぜか性別分かるまで女の子と思い込んでいて周りにはそんなまだわからんよと言われていましたが、実際は可愛い男の子が生まれて来てくれました❤︎

今日4Dの画像見たときお股は開いていなくて見えなかったのですが、何故か画像を見て女の子かな?と思いました。何も根拠はありません。その話をしたところ、母にもここ最近の私を見ていて女の子なんじゃないかなー?と思ってたと言われました。最近まではどっちでもいい、まだわからんと話していたのに。

こう行った感じで赤ちゃんの性別が分かり、合ってた方はいますか?
周りに言われた性別と当たっていたとか。

どちらでもいいのですが、この感じを話したくて。すみません。

コメント

ちpi

母親の勘は当たるって産婦人科の先生に言われたことあります。
私の場合、お腹の子を含め全員当たってました😊✨

deleted user

私はまわりに女の子女の子と言われてて自分も女の子っぽいなぁと思ってたんですが、
私の旦那と実父だけ絶対男の子や!といってて
実際男の子でした😂

あんこ

周りからも自身でも妊娠前は上の子は男の子だなーと思ってたんですけど、
妊娠してみたらなんでか分からないけど女の子な気がする〜♩と勝手に思い込んでました☺️
実際は旦那や友人がずっと言ってた通り男の子でした🤣(笑)