※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちぼ
雑談・つぶやき

なんだか、ちょっとびっくり。日曜日から下の子がRSウイルスで入院中で…

なんだか、ちょっとびっくり。

日曜日から下の子がRSウイルスで入院中です。

2人部屋で、入れ替わりが激しく、昨日から男の子が隣のベッドに入院してきました。
夕方になるとイヤホンなしでテレビを付けて、子どもの機嫌を取り、消灯後、夜中でも声のボリュームを落とすことなく、歌ったり、あやしたり、、、旦那さんが面会に来た時、旦那さんが病室のトイレをドア開けっ放しで用を足し、音は丸聞こえ、便座は上げっぱなし。

我慢すべきなんですかね。
テレビは、子どもを落ち着かせるためだし、仕方ないとも思うけど。
看護師さんに部屋を替えてもらいたいと思うけど、こんな小さいことでとも思うし。
退院はまだ先です。
あ〜早く帰りたいm(_ _)m

コメント

やまやま

いやいや、なかなかあり得ないことされますね!
可能なら私は速攻部屋替えてもらいます!

• いちぼ

いちぼ

コメントありがとうございます!
    やっぱりありえないですよね?
    立っておしっこしたら、めっちゃ飛び散って汚い!とも思ってしまってm(_ _)m

ちょっと相談してきます!

• 9月8日
  • やまやま

やまやま

音も丸聞こえって…他人の旦那の…😱😱

入院って心身やられますから…相手の方もこちらに迷惑かけまいと、頑張ってあやされてるかもですが、やはり共同ですからね!

• 9月8日
  • いちぼ

いちぼ

自分の旦那のんでも不愉快ですよね。

そうですよね。
    今朝、夜泣きうるさくてごめんなさい。って言われたんですが、子どもより親がうるさいわ!って思ってしまって(笑)

• 9月8日
  • やまやま

やまやま

とほほ。向こうの方も必死?なんでしょうが…小さい事が気になりますよね😣
    まだ謝られてるだけマシなんでしょうが…
    早く退院できたらそれが1番ですね✨

• 9月8日