※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

美容院からの夜遅いメッセージに不安を感じています。お店に相談しようか迷っています。

文面長くなります😖すみません。

新しい美容院に行きました。担当してくれたのは恐らく30代くらいの男性。
お互い家庭、子持ちなので子供の話や仕事の話で楽しくお話出来ました。

数日後、知らない携帯の電話番号からショートメールが来ました。
内容は

先日はご来店ありがとう
ございました。
本来ならハガキでお礼状を
出しているのですが
ハガキが無くなってしまい
迷惑だとは思ったのですがこのような形で
申し訳ありません。
その後いかがですか?
髪は綺麗に保ってますか?
やりにくい所はないですか?

もし気になる事がありましたら
遠慮なく教えてください。

また遊びに来て下さいね。

と美容院からでした。

でも送られて来た時間帯が23:30くらいで非常識だなぁ
となんで携帯から??と思いましたが、ほっときました。

そしたら昨日、迷惑だったかな?笑
と来ました。

はっ?どういう意味⁉︎怖いんだけど😫
お店に言ったほうがいいのかな…??気持ち悪いです😰

コメント

ろーず♡

気持ち悪ー!「ハガキなくなる」っては?ですね(笑)明らかなメールする口実じゃないですか?私はお店に言います!

はなはないぬいぬ

とりあえずありがとうございます。とだけ返して、また馴れ馴れしい文章が来たらお店の偉い人にクレーム電話しましょう!

ちょっと怖いです…😅
メールは返信せず、私なら言いにくいですが美容院に連絡します😥

soyo

気持ち悪いですね!
私も以前不動産屋で同じように夜中でも関係なしに携帯に直接メールが来たりして、ストーカー化したことがあります!

携帯番号だけでなく住所なども知られているようなら、お店に言うのも何かされそうで怖いですよね💦

とりあえずご主人には相談した方がいいと思います!

• soyo

soyo

追記読みました!お店まで行かれたんですね💦お疲れ様でした😭
    私の職場なら、お客様の携帯番号を勝手に保存して自分の携帯からメールを送るなんて、完全に個人情報持ち出しで処分です!

逆恨み等されないことを祈りましょう!😣

• 9月8日
  • ふみ

ふみ

本当にその後何もなければと思います😖別に処分して欲しいとかそういう気持ちはないのですが😖
    あちらにもご家族があるので心配です😣

• 9月8日
金ちゃん。

なんか前にニュースでセブンの店員がnanacoを登録した女性が気になって登録先に連絡して警察沙汰になったってニュースを見た気がします😰
それと似た感じですね💦

とりあえずメールはシカトでいいと思います😔
もしそれでも来るなら美容院に連絡して警察に連絡するって言っていいと思います💦

ふみ

みなさんコメントありがとうございます😖‼️

この様なメールを他のお客さんにも送るのかと思いお店に聞きに行きました。
やはりメール等は送らなく、電話番号を教えたら私を担当した方だったようです😣

その方は今日お休みでお店から連絡取ったが出ないので社長に連絡したとのことです😰

何もなければいいんですが、少し怖いです😖