☆リリー☆
涼しければ大丈夫じゃないですかね♪
お姉ちゃん、お外は喜ぶでしょうね(o^-^o)
大ちゃん
気にせず私も上の子に合わせて3時間ぐらい外に出てますよー!
☆リリー☆
涼しければ大丈夫じゃないですかね♪
お姉ちゃん、お外は喜ぶでしょうね(o^-^o)
大ちゃん
気にせず私も上の子に合わせて3時間ぐらい外に出てますよー!
「2歳」に関する質問
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
保育園入園のタイミング、旦那と意見が合いません。 私は専業主婦で、元々は2人とも来年4月に1歳クラスで入園させようと思っていました。 しかし、求職では点数低く4月の1歳クラスは厳しいと見学に行った園に言われました…
24歳妻、25歳夫、2歳の子がいます。現在貯金120万、別に学資、積立NISA(始めたばかり)をしています。月の手取りは2人合わせて38~45万、ボーナス年間手取り100万弱です。4歳差程で下の子が欲しいのですが無謀でしょうか。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント