「男」に関する質問 (11204ページ目)
先日男性の上司に不妊治療で産婦人科に通っていることを報告したのですが、生理が来たら報告するように言われました。そんなことまで報告しないといけないのでしょうか? ちなみに上司は店長です。店長以外はみんな私も含めてパートさんばかりです。
- 男
- 不妊治療
- 産婦人科
- 生理
- 不妊
- アミアミニット
- 11
1歳なりたての男の子を育てています。 オススメの絵本や、おもちゃってありますか? おもちゃはあまり持ってないのですが、 オススメあれば教えていただきたいなぁと思います! 今はだるまさんの絵本が好きみたいです☺️
- 男
- 絵本
- おもちゃ
- 男の子
- 1歳
- Jasmine(Candice)
- 1
中国地方に住んでる 生後2ヶ月になる男の子を育ててます\(ˆoˆ)/ いつから長袖ロンパース着せますか? それと可愛い長袖ロンパース欲しいのですが どこで買ってるか教えてください❤️
- 男
- 生後2ヶ月
- 男の子
- ロンパース
- ❁蒼❁mama
- 2