※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
お出かけ

今週末、キャンプへ行きます。メンバーは、我が家3人、主人の両親、主…

こんにちは。

今週末、キャンプへ行きます。

メンバーは、我が家3人、主人の両親、
主人の姉夫婦3人、主人の弟、犬です(笑)

全員仲が良くて旅行にも何度か行きましたが
今回問題なのは!宿泊先がログハウスのようで
全員が同じ部屋ということです。

そこは別に嫌ではないです。
むしろ楽しみにしています(笑)

ただ寝る時、私と義姉は幼児がいるので
先に寝かしつけると思います。

そこで寝てしまったら…
誰かのいびきで眠れなかったら…心配です💧

寝てしまっても
「いいよ、いいよ〜」と言われそうですが、
以前の旅行で男女別で2部屋の時、
誰かの小さないびきが気になり
明け方起きてしまいました💧

耳栓は苦手なので付けられません。

同じような経験をされた方、夜寝れましたか?
安眠できる方法も知りたいです。

コメント

deleted user

私ならその日の一晩だけなので安眠は諦めます(笑)💦寝れたらラッキーぐらいで…😆

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    安眠したいですが
    それくらいの気持ちで行きます(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れない、寝れるかな?って考えたら余計目が覚めちゃいそうで💦眠れなかったら夜風にあたるのはどうですか?キャンプ場だから気持ちよさそう♥️✨

    • 9月13日
  • naami

    naami

    確かに(笑)

    夜は結構冷えるそうなので
    毛布被って夜空を楽しみます(笑)

    • 9月13日