※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
妊娠・出産

14週のエコーで男の子か女の子か気になりますか?医師は性別に触れず、男の子のシンボルが見えたということです。性別はまだ確定していません。

14週のエコーで、性別がわかった方いらっしゃいますか?
前回のエコーで、お股を下のアングルから動かして見たときに、男の子のシンボルのような真ん中にちょんとしている形がはっきり見えました。医師はとくに、性別にはふれませんでした。
これは、男の子でしょうか?
それとも、そう見えても女の子だったという方おられますか?

コメント

ケイティ

14w3dで7割男の子!と言われ、男の子産みました✨エコーは私が見ても分からなかったです💨
先生が性別に触れてないのなら、見えたのはシンボルなのかへその緒なのかどうだろう…な感じでしょうか

• なんてこった。

なんてこった。

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
    14週でも、男の子と診断できるんですね!次回のエコーでも、目をみひらいて、じっくり見てみます笑。ありがとうございました。

• 9月21日
ぱんぱんまん

14週だと、まだ性別は難しいですよ!babynubという、男女共に性器のところに、突起がついています。この角度によって、わかる人は性別がわかるみたいですが難しいです。
ちなみに、私も14週の横向きのbabynubが写っている写真を、2chで性別の判定で有名でした、R先生にみてもらったら、女の子よりと言われました。

• なんてこった。

なんてこった。

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
    真横からだったら、判断つくかもしれませんよね、たまたま真下からだったので。

気長に待つしかないですね。ありがとうございました。

• 9月21日