「男」に関する質問 (11181ページ目)
20週の妊婦です!!昨日性別が男の子だとわかり本格的に名前をつけ選んでいきたいと思っています。 今の所希望は「大翔」と書いて「たいと」と呼びたいと思っていたのですが、これで読めますかね? 読めるとは思うのですが、初めて見る方には「はると」「たいしょう」の方が多…
- 男
- 妊娠20週目
- 性別
- 妊婦
- 男の子
- millky♡Smama
- 9
おはようございます♪ もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。そろそろ離乳食を開始したいのですが、太もも太くバンボが入りません(^_^;) 他にオススメありましたら教えて下さいませ(о´∀`о)
- 男
- 離乳食
- 男の子
- バンボ
- 太もも
- マリリン
- 5