saya
おめでとうございます👏💗
ベビちゃん可愛いですね(*´艸`)❤
お産お疲れ様でした(*´∀`*)!!
今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)💓
やまもも
おめでとうございます㊗️🎊
可愛いベイビーですね😍❤️
これからの為にまずはゆっくり身体を休めてくださいね
出産お疲れ様でした❗️
カイマム✩
おめでとうござます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!
saya
おめでとうございます👏💗
ベビちゃん可愛いですね(*´艸`)❤
お産お疲れ様でした(*´∀`*)!!
今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)💓
やまもも
おめでとうございます㊗️🎊
可愛いベイビーですね😍❤️
これからの為にまずはゆっくり身体を休めてくださいね
出産お疲れ様でした❗️
カイマム✩
おめでとうござます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!
「出産」に関する質問
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
35wになりました。30分に1回くらいお腹が張るようになり、たまにお尻の方にズドーンとくるような痛みもあります。 これは前駆陣痛でしょうか? 前駆陣痛は何週間も続くものですか?出産が近いのでしょうか… よろしくお願…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント