※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでて…

妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭?
医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも安定期入るまで出てましたが無事出産しました🙆‍♀️1人目の時は切迫流産で診断書出します!と言われましたが2人目の時は特に何も言われませんでした(自主的に安静にはしました)同じクリニックでしたが。
絨毛膜からの出血と確か言われたような‥でも、よくあることみたいな感じでしたよ〜

nn

私の場合、ダメだったら出血と出産まで辿りついた出血がありますが、
だいたいダメな出血は腹痛も伴います😣😣

ママリ

今回5wから9wまでずっと茶おり、茶色い出血、ちょっと赤っぽいのまで出続けてました💦
強い腹痛?ズーンって感じのもの5wくらいの時にあり怖くて、いつもは7w以降くらいで初診行くのですが早めに行きました
そしたら出血の原因はわからない、卵巣が腫れてるからホルモンの影響かなとか言われました
卵巣腫れてるから、お尻の方に響くような腹痛があるかもと言われてあれか!となりました
お守り代わりに止血剤もらいましたが、飲んだら止まるけどやめたらまた出てずっと続いてました
10w入ってから出血ピタッと止まり、その頃に卵巣も腫れてないと言われました
もうすぐ出産です!
私の場合、鮮血になったり腹痛が続いたりはなかったです(腹痛5wの時だけでした)
よく動いた日なんかは多少量が増えましたが、基本少量でした