コメント
あき
ワタミの宅食を使ったことがあります☆
色々プランもあって、うちはオカズのみの種類や量多めのものを頼んでいました”٩(•ㅂ•๑)
あき
ワタミの宅食を使ったことがあります☆
色々プランもあって、うちはオカズのみの種類や量多めのものを頼んでいました”٩(•ㅂ•๑)
「出産」に関する質問
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
35wになりました。30分に1回くらいお腹が張るようになり、たまにお尻の方にズドーンとくるような痛みもあります。 これは前駆陣痛でしょうか? 前駆陣痛は何週間も続くものですか?出産が近いのでしょうか… よろしくお願…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます✨
あんなにCMしてるのに、ワタミを忘れていました!
プランが豊富なのはありがたいですね🎵
お味はどうでしたか?
美味しい不味いもありますが、子どもにも食べてもらおうと思ってまして塩分も気になるところです。
あき
プランによって塩分量も違って、確かメニューに表示されていたと思います☆何品目以上とかもプランによって違いますけど、バランスはしっかり取れていたと思います(。•ㅅ•。)味はまぁまぁ美味しかったですよ♪
ゆゆこ♪
そうなんですね!
塩分表示もされていて、バランスの良いご飯が食べられるのはありがたいです💖
味もまあまあなら良い方です✨
候補に入れます☺