※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

次男が扉で親指を挟んで半分くらい爪が剥がれてしまい、痛がっている状況です。絆創膏をしても取ってしまうので、解決策を知りたいですか?

次男が自分で扉を開閉できるようになって
左足の親指をドア下で挟んでしまって
半分くらい爪が剥がれてしまいました…

当たると痛いみたいで時々起きて
「あしイタイ」ってグズります😔

絆創膏しても取ってしまいます…

何か解決策はないですか?

コメント

りんご

絆創膏にアンパンマンとか好きなキャラクターの絵を描いて貼っても取っちゃいますかね?治してもらおうね〜〜って声かけて。
上からキャラクターの靴下履かせるとか(^_^;)

  • マツコ

    マツコ


    キャラクター書くと取って手に付けてました(ノД`)
    靴や靴下が大嫌いで真冬でも出掛ける時以外は裸足なんです💦

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    あらら(^_^;)可愛いですね😍
    ってそんな呑気なこと言ってる場合じゃないですね💧

    • 9月17日
  • マツコ

    マツコ


    足だとわざわざ身体動かして見なきゃダメなのが面倒みたいで💦
    手につけたら動かなくて良いから楽ちーん🎶みたいな😅
    おバカな子です(笑)

    • 9月17日