子育て・グッズ 次男が扉で親指を挟んで半分くらい爪が剥がれてしまい、痛がっている状況です。絆創膏をしても取ってしまうので、解決策を知りたいですか? 次男が自分で扉を開閉できるようになって 左足の親指をドア下で挟んでしまって 半分くらい爪が剥がれてしまいました… 当たると痛いみたいで時々起きて 「あしイタイ」ってグズります😔 絆創膏しても取ってしまいます… 何か解決策はないですか? 最終更新:2017年9月17日 お気に入り 親 男 マツコ(8歳, 10歳, 19歳) コメント りんご 絆創膏にアンパンマンとか好きなキャラクターの絵を描いて貼っても取っちゃいますかね?治してもらおうね〜〜って声かけて。 上からキャラクターの靴下履かせるとか(^_^;) 9月17日 マツコ キャラクター書くと取って手に付けてました(ノД`) 靴や靴下が大嫌いで真冬でも出掛ける時以外は裸足なんです💦 9月17日 りんご あらら(^_^;)可愛いですね😍 ってそんな呑気なこと言ってる場合じゃないですね💧 9月17日 マツコ 足だとわざわざ身体動かして見なきゃダメなのが面倒みたいで💦 手につけたら動かなくて良いから楽ちーん🎶みたいな😅 おバカな子です(笑) 9月17日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マツコ
キャラクター書くと取って手に付けてました(ノД`)
靴や靴下が大嫌いで真冬でも出掛ける時以外は裸足なんです💦
りんご
あらら(^_^;)可愛いですね😍
ってそんな呑気なこと言ってる場合じゃないですね💧
マツコ
足だとわざわざ身体動かして見なきゃダメなのが面倒みたいで💦
手につけたら動かなくて良いから楽ちーん🎶みたいな😅
おバカな子です(笑)