※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で性別が気になるけど、エコーでははっきり分からず、男の子か女の子か悩んでいます。一人目は男の子で、旦那との顔の特徴が似ているので、今回は女の子がいいなと思っているけど、男の子に見えるか不安です。

昨日9/16 20w3d
妊婦検診に行ってきました!

旦那と『今日性別分かるかなぁー🤗』
とウキウキしながら検診に行きました(*´罒`*)

先生曰く
『まだ確定じゃないけどぉー。出っ張ってるものは無いねぇー。』
と女の子かな?という感じでした!!

一人目が男の子で
『二人目は女の子がいいねぇ😁』
なんて話してはいるのですが
一人目の男の子が、もう私にしか似ていなく
誰が見ても旦那の要素が一つもなく…😅
よく旦那は『男の子はままに似るって言うからねぇ…』
と寂しそうに息子を抱いてます😢笑
『女の子ならぱぱに似るね!!』
とよく元気づけていて笑笑

そういうのもあって
『女の子がいいねぇ』
なんて話してはいるのですが

男の子がパパにそっくりな家庭など、買い物している時にすれ違ったりして
『男の子もぱぱに似るんだよー🤗大丈夫だよ!』
と話すようにもなり
『俺の血が入ってる事に違いはないからどっちでも幸せだけどね☺️』
と今では言ってます😁💕

このエコーは女の子に見えますかね?
男の子に見えますかね?

ちなみに一人目の時は、はっきりたまたまとおてぃんてぃんが写っていました!
自分で見ても女の子かな?なんて思うのですが
どうですかね?🤔💕

コメント

せりまま

これが一人目のエコーです(*´罒`*)

りた

女の子っぽいですね❤
うちもそうですよ!!
長男は私似で娘はパパ似
です(笑)今回も男の子
ですが私似かな?と
ちょっと寂しげなパパ(笑)

MO

女の子っぽいです(o^^o)
うちも女の子で旦那そっくりですが最近半々になってきました💓笑