※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

男性が家事や育児に参加しない理由について相談しています。女性がやらないと言う理由に疑問を持っており、男性が手伝って欲しいという気持ちを伝えられないことに不満を感じています。

女は仕事、家事、育児やるのに男ってなんで出来ないんだろう〜🤔
自分の部屋片付けたかったのに私が起きなかったからやらないって初めからやる気なかっただけなんじゃ、、
手伝って欲しいの一言も言えないのかよ〜
家事は女っていう考えが根本的にあるからそういうことするんだろうな〜

コメント

女は、仕事、家事、育児、
男の性欲処理もしないと
いけないと私は思ってます。笑

大変ですよね、、笑

• み

忘れてました!
    それも付け加えないとですね👍
    妊娠してから苦痛です、、💧

• 9月17日

男は女ほど脳が発達してない?とかでたくさんの事を同時進行出来ない単細胞らしいですよ😂😂

女性は生理があったりでホルモンの乱れや体力的なことからプロの世界ではキッチンに女が入るなっていうのが多いのになんで家庭では女の役目なんですかね😂
外でも家でも男はいつも好き勝手に言って、都合が悪くなると言い訳並べて呆れます😑

• み

初めて知りました!😳

仕事だけしてお金稼いで文句ないでしょみたいな、、こっちは24時間無賃で働いてるのと同じ😑

• 9月17日

退会ユーザー

子育てしてる専業主婦に向かって
    毎日家にいて暇でしょ?なんて発言できる男は単細胞の何者でも無いですよ😂

他にも言われた事を出来ないとか話をちゃんと聞けないとか大人でも隠れ発達障害を持ってる人って多いみたいですよ😩
    これは男女関係なかったと思いますが!

• 9月17日
ちぴ

男はいろんなことを一気にできないみたいですね笑
でもウチの夫はやろうと努力してくれます☺️
かかりつけの先生もお母さんは今のうちに旦那さんを教育してね!と😊
先生に言われる前から率先していろいろしてくれるので本当いい夫を持ったなーと思います❤️
つわりがひどいので性欲処理も自分でしてくれるのでありがたいです笑