※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

なんか呆れました。どうせまた、、。って感じです。愚痴になります。ダ…

なんか呆れました。
どうせまた、、。って感じです。
愚痴になります。ダメな方スルーでお願いします!

うちの旦那さんは今、県外で寮に住み込みの大工をしています。
日曜しか休みがなく、土曜の仕事が終わってから現場から直帰で帰って来てくれます。帰りは9時頃です。

私は旦那さんのこと大好きすぎて、帰って来たらまず初めに私達家族のところ来て欲しいし、欲を言えば夜出かけて欲しくない。

浮気してた事もあり、夜は出かけない。って約束でした。

ですが昨日、いきなり後輩と飯行く。と言われ、いやいや、私に聞いて、私がいいよって言わなきゃ行けないよ?と言ったんです。いつもそうしてるから。そしたらなぜかキレ始める。なぜ?と聞いたらお前はいつも寝てるだろって。なんで寝てるのにご飯とかもいかないで暗い部屋に帰らなきゃいけないの?って言われたので確かになぁと思い、じゃあいいよと言ったんです。
でも行かずに、結局なぜかうちで食べる事になり、私が手料理を後輩さんにまで振る舞いました。
そこまでは我慢出来たんです。

ご飯食べてる時ケータイが鳴り、旦那さんは誰かと喋ってました。
その相手は、旦那さんの所属してる会社に入りたいという現場で一緒になった他会社の先輩さんです。
その先輩は来る来るといいながら来ないんです。面接とか終わってて、9/6には入社という形だったのに前の会社がゴタゴタして間に合わないとか連絡取れないとか言い訳ばかりです。
遠いところ送り迎えさせられたりしたのでほんとに振り回されています。
その先輩がやっと書類を持って来たらしく、この時間は社長さんがいないから預かって欲しいといわれ、外に出て来てくれと言われたとの事でした。

はっきり、え?なんで今行くの?と思いました。
旦那さんは私の気持ちわかっていながら行ってきてもいいか聞いてくれて、行かなきゃいけないんでしょ?もういい。と泣きながら言ったのです。そしたらすぐ帰って来るからね!!!!と言われ、どれくらい?って聞いたら車で15分くらいのところに行って書類を受け取ったらすぐと言ったので1時間半くらいと思ってたので多分待ってるといいました。
家を出たのが21時40分。
起きて待ってようと思い、22時40分。連絡なし、帰って来ない。
もうちょいかなーと23時00分やはり帰って来ない。
私は妊婦でかなり眠たいので23時00分まで起きてるのは本当に辛いです💦そこで、うとうとしてしまい、寝ちゃって、、ハ!!!と気づいたら午前1時15分。
布団を確認、、いない。
茶の間?、、、いない。

ケータイに電話
出ました。

今何してんの?つか何時だと思ってんの?
旦那さん
今なぜか飯食い来てる!!

は????
いやいや、お前すぐ帰って来るって言ったよね?しかも飯食いにうちに来たよね?なんで???
旦那さん
いやー、寝てると思って起こすの可哀想だなーと思ったから連絡しなかった!!

んで?どこいんの?
旦那さん
今?今は駅前でご飯食べてるよ!!

、、、、、ぷっちーーーん💢💢💢💢💢💢💢💢!

駅前?!はぁ!?

うちは田舎なので、風俗はないものの、キャバクラ、スナック、駅前に集中してます。
ましてや土曜の夜、駅前。
若い子たくさんいます。
絶対に行って欲しくなかった。

駅前に男だけで行くのは絶対ダメだからと念を押してました。

それなのにかるーく言われ、、。

ほんとふざけてる。
意味わかんない

涙が止まりません。

妊娠してからお酒もタバコもやめて育児しながら仕事して、やっとやめられて妊娠、育児に専念できると思った。
それでも心のどこかで居酒屋行きたいなーとかタバコ吸いたいなーって思っても我慢して。

なにが俺も我慢するなの?
俺も一緒に頑張る?
なにそれ。
もうほんとやだ。

お腹張って痛い。
気持ち悪い。

ご飯少なかったから自分の分削ったから自分食べてない。お腹すいた。

連絡したら今帰ってる。とのこと

ほんとにしんどい。
妊婦だからかなぁ、こんな風に思うのは。

長文乱文失礼しました

コメント

かいぐり

許せない!
人のご主人に向かって失礼だと思いますが、読んでて旦那さんにスゲームカつきました💢
普段一人で育児して、妊娠中で辛いのに振り回さないで!って本気で思います😭
うちの旦那も外仕事で休みは日曜日だけとかざらなので気持ち分かります!何で貴重な休みなのに家族優先してくれないの?!って思いますし、わたしまでもらい泣きしそうです😭
子供の月齢も妊娠週数も同じくらいなので他人事とは思えなくてコメントしちゃいました😢
無理しないで下さいね😢😢😢