※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に付き合い当初の人とキスしたことを知り、旦那との関係に影響が出て困惑しています。友人は妊娠中だったと主張し、信じるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

妊娠中に浮気されたことある方おられますか?
また、その方と 籍を入れられて結婚されている方いますか??

ついさっき付き合い当初に私の知ってる子(今は喧嘩をして仲が悪い中学時代の子)と、ノリでちゅーをしたことを知りました。


私は 付き合い当初ならお互い自由だったし、もう2年もたつし、正直に言ってくれたので あまり気にしない様にしてて

でも旦那には別に昔の事なのにー!って言ってたんですけど
内心は すごく嫌で 仲のいい友達に ちょっと嫌だった〜なんて話してたら
友達とそのちゅーした子はまあまあ?仲良くて
ごめんね 知ってた。妊娠中だった気がする、
子供にも私にも旦那はベタ惚れなので私の一言で壊すのはダメだなと思って言えなかったとって言われました

友達に隠されたとゆうより 旦那は罪悪感があったらしく
正直に言ったらしいんですけど、つい
妊娠中にしてるんじゃない!付き合い当初じゃないじゃない!
と言うと いや付き合い当初だから と切れられ喧嘩になりました

その友達は 嘘をつくタイプではないです
あり得るとしたら そのキスをした子が言ったのが私が妊娠中で 「あの男 私とキスした事あるよww」感覚で、
友達に話したのが遅かったのかなと思ってはいるんですけど
旦那か友達を信じればいいのか 分かりません

もう 訳がわからなくて文書がめちゃくちゃですみません
どうすればいいんでしょうか

本当に付き合い当初だと、嫌なのは嫌でしたけど
もう昔の話だし言ってくれただけ…と思ってたのですか
友人は 妊娠中だったよ!と言うし…

コメント

さっちゃん

旦那さんを信じるか友達を信じるか
ですね~(´-`).。oO

ホントのことを知るのは旦那さんと
そのキスをした方のみだと思うし
旦那さんが付き合い当初と言っているなら
わたしはそれを信じるかなーと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    友達は 小学生の頃から仲良くて
    その女が 嘘をついてる?とゆうか
    それを友達に暴露したタイミングが妊娠中だったか分からないんですけど

    私自身 旦那を信じてないので
    もうどっち信じればいいか…😭

    • 9月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    きっとお友達も嘘はついていないんだろう
    とは思いますが、本人ではなくて
    人から聞いた話なら食い違いや認識違いは
    必ず起きるものだと思います!

    キスをした女性は、付き合い当初の話を
    していたとしてもゆさんの妊娠中に
    ご友人が聞いたのであれば、最近の話
    と取ってしまってもおかしくないかな?と。

    もしわたしがその立場だとして、旦那さんと
    これからも一緒に過ごしていくつもりなら
    本人もキスをしたことは認めているし
    今、自分と子供を大事にしてくれているので
    あれば旦那の言葉を信じます!

    次はないですが( 笑 )

    • 9月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    次はないですよねーー。。。
    ちなみにこれからとして 信じれますか?( ;__;)

    • 9月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    んー。信じることは
    出来ないと思います( ´•ω•` )

    なので、結婚前とはいえ付き合っている時に
    ノリだとしても裏切って信用をなくす
    ようなことしたのは忘れないでね
    と言います。

    旦那の言葉は信じますが
    浮気したことには代わりないので
    信用ゼロ、二度目はなし。です⚡︎

    • 9月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    妊娠中でした してたのは😞
    その場のノリなのか 子供の顔が見れるまでは別れたくないって言ってたらしくって!!
    ありえないですね(笑)
    本人に言うと 覚えてない だけですもん🤣

    • 9月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですね😢
    ウソついてたのであれば
    わたしたぶんしばらく
    話さないと思います😭💧

    • 9月17日
Maimu*

辛いのはわかりますが、
最終はどうしたいのでしょうか?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    もし、本当に妊娠中なら 正直にそう言ってほしいです。
    最後まで嘘を貫き通すなら もう
    無理かなぁとは 思っています。

    旦那が昔の前の彼女の時に浮気をした事があるので
    信じれないのもあって
    余計にどっちを信じればいいのか分からなく😭

    とりあえず 嘘をつかれるのは1番嫌です。私のためだとしても。

    • 9月17日
ブラウニー

どちらにしろちゅーをした事実は変わらないし、一度だけの過ちで本人が反省しているなら許してもいいんじゃないですか。どちらが嘘をついているか考えることも放棄したらどうでしょうか?旦那さんとも友達ともこれからも仲良くやっていきたいなら、どちらが嘘つきか追求しない方がいいと思います。

ちなみに私は旦那に妊娠中に浮気されました。入籍前も入籍後もされました。旦那は認めていませんが、私は黒だと思っています。でも子供が産まれてからは浮気している様子がないので、もう考えないようにしよう、家庭の幸せだけ考えるようにしようと気持ちを切り替える努力をしているところです!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    なかったことにするしかないんですね

    辛すぎて 私もあるからお互い様だね!🤣
    なんて 本当は 私はないくせに
    浮気をされたのが初めてでそんな事を言ってしまいました
    旦那自体は お互い様だと言うことを知って
    ほっとしてましたけど。

    • 9月17日
ShiShi

う〜ん…
私だったら、今回は旦那さんを信じます。というか、旦那さんのことも信用出来ないけど、どっちが本当なのか今更分からないので、信じたい方を信じるって感じですが(*_*;
ただ、旦那さんに今までと同じように信用出来るまでには時間がかかる事、今後もし同じような事をした時のリスクを話しておきます。

友だちには、友だちが言う事が嘘だと思ってるわけではないけど今回は旦那さんの方を信じたいと思っている事、でも信用出来ないから、今後何かあればその時に教えてほしいと伝えます(^_^;)

すごくすごくショックですね💦
私だったら…と思うと、しばらくは冷静に話せないかもしれないです。。
罪悪感があるなら話さなければ良いのに…許して欲しかったのかもしれないですね。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    多分 旦那の性格上 すごく優しくて
    その場のノリを壊さないタイプなので
    本当に その話をされた時は
    あ〜しそうだな〜なんて思っちゃいました… 😞

    でも、旦那を信じたいんですけど、
    もし嘘だったら…と思ったら
    もうどうすればいいかわからなくて…

    秘めて欲しかったです私も😭😭

    • 9月17日
  • ShiShi

    ShiShi

    他の方へのコメント見ました。
    妊娠中だったんですね…😭
    他の人とキスされた事も、嘘をつかれたこともショックですね💦
    お酒飲んでその場の雰囲気で…って、それなら飲み会行かれるのも嫌になるし。。

    私は、浮気グセは治らないと思っています💦
    子どもを可愛がってて、浮気以外の問題がなければすぐに離婚はしませんが、徹底的に話し合います(>_<)

    • 9月17日
史織

入籍前も入籍後(妊娠中!)もされました😂🤚🏻
本人はしてないと言ってますが、妊娠中は性行為もしたと思います😡
女の勘で嘘だなってわかりました笑
旦那さんが嘘つくときってわかりませんか?
そういうのなければ旦那さんのこと信じていいと思います
それか知ってる友達に詳しく教えてもらうか...ですね

  • あーちゃん

    あーちゃん


    詳しく 仲の悪い子に直接連絡して聞きました😭
    旦那は酒を飲んでいてあんまり覚えてないらしく
    でも妊娠中でした〜…

    分かります!!だから 余計に信じれなかったです( ;__;)
    妊娠中は 私は大好きなお酒をやめてて
    それがあるからって自分もやめる!友達とも遊ばない!と言ってたのに
    してたので さすがに腹たちます…

    • 9月17日
  • 史織

    史織

    そうなんですね...(´;ω;`)
    いくらお酒飲んでても時期まで覚えてないなんて...😭

    それは腹立ちますよ😢
    できないなら言わなければいいのに...

    • 9月17日
とあ

それを聞いてどうするんですか💦?妊娠中だったなら別れるんですか?

その1回を浮気とみなすのであれば今後もしますよたぶん。でも、付き合ってる時だから浮気していい。結婚して妊娠中だったからやばいと言う考えが旦那様にあるならもう問い詰めたりしないでほっといた方が浮気しないんじゃないですかね?うちの旦那だったらたぶん問い詰めた方が「あー、だるい、うざい」って逆ギレして浮気しそうです🤦‍♀️