「男」に関する質問 (11052ページ目)
3ヶ月の男の子ですが、乳糖不耐症じゃないかと診断されました。ずっとラクトレスのミルクじゃなければいけないのでしょうか…?( ;∀;)高いし少ないので困ります😞
- 男
- ミルク
- 男の子
- 乳糖不耐症
- soranosuke💜
- 1
生後6ヶ月の男の子がいます👦 最近オムツや着替え時が大変になってきてセパレートの服を検討中なのですが、皆さんはいつからセパレートに切り替えましたか? まだロンパースだったり繋がってる服を着せています。
- 男
- オムツ
- 着替え
- 生後6ヶ月
- 男の子
- なお
- 12
30週になってから…お腹の 膨らみがすごくて数日前まであまり 妊婦だとわからないって言われてたのに…双子じゃないの?ってくらいデカイ。(笑)ベビ男は1500なのに まさかの脂肪(笑)?
- 男
- 双子
- 妊娠30週目
- 妊婦
- ベビ
- 子だくさんママ
- 1