※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

明日で14週目ですね。性別はまだ言われていませんが、男の子かもしれないと思っています。赤ちゃんは少し大きめだそうです。

明日で14週になります(^-^)この時期に性別が判明した方はいらっしゃいますか?
今日検診があり、腹部エコーで診て貰ったときに
「性別がなんとなくわかりそうだけど、まだ言わないでおくね~」
と言われました。
こんなに早く分かるって…やっぱり男の子ですかね!?
赤ちゃんは少し大きめらしいです。

コメント

sa☆ri

私は12週の時に丁度お股を見せてくれてしっかり男の子でした♡笑

• みと

みと

ありがとうございます✨
    すごい!12週でこんなにハッキリ写るんですね((((;゜Д゜)))ちょっと感動ものです💓
    私はできれば女の子が良かったですが、こればっかりはしょうがないですねー笑

• 10月6日
さな

一人目のときは女の子だったので妊娠7カ月すぎか8カ月くらいになってからやっとわかったので二人目のときもまだまだ性別わからないだろうと思ってたら性別わかりますよ聞きますか?と5カ月手前で言われました(笑)言われた時点で聞かなくても男の子だろうと予測できました(笑)
やはり男の子は早い段階でわかるみたいですよ^ - ^
同性の兄弟もいいですが一姫二太郎いいですよ❤️
違った可愛さ味わえるし😊❤️

• みと

みと

やっぱり早く言われるのは男の子ですよね💦この時点で言われるって、お医者さんももう性別言ってるようなもんですよね 笑
    一姫二太郎羨ましいです✨
    うちは一太郎二姫ですが、兄は妹の世話とかに関して完全に戦力外ですー(^_^;)お姉ちゃんだったらもうちょっと面倒見てくれたりするのかな?とよく思います。

• 10月6日