「男」に関する質問 (10883ページ目)
8ヶ月の男の子がいます。 夜寝るときにスリーパーをと思うのですが、スリーパーを使っているかた、どのような点を見て購入しましたか?オススメはありますか??できれば、長く使えるものがあればと思うのですが、ありますかね??
- 男
- スリーパー
- 男の子
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 4
15w4dです!今日検診でしたがお股に全く突起物無かったんですが女の子の確率高いですかね?男の子だったら今くらいはもう突起物少しは見えますか?よく男の子を産む夢を見てるので勝手に男だと思ってるけど女の子かな〜🤤
- 男
- 妊娠15週目
- 15w4d
- 女の子
- 男の子
- ちび丸
- 3
エコーでシンボルが見えなかったんで今のところ女の子の可能性が高いかなって言われました でもへその緒で隠れてるかも知れないということでした このように言われて男の子だった方いますか??💗
- 男
- 女の子
- 男の子
- エコー
- へその緒
- ⭐️STAR⭐️
- 1
赤ちゃんの性別。14週ころは、男の子と言われました。 昨日19週半ばで、女の子かもしれないと。 みなさんいつくらいに性別確定しましたか? 男の子から女の子に変わったかたいますか?
- 男
- 妊娠14週目
- 妊娠19週目
- 性別
- 赤ちゃん
- nico☆
- 6