※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
妊娠・出産

エコーで女の子の可能性が高いと言われたが、男の子だった経験はあるか?

エコーでシンボルが見えなかったんで今のところ女の子の可能性が高いかなって言われました
でもへその緒で隠れてるかも知れないということでした
このように言われて男の子だった方いますか??💗

コメント

enam

19wでほぼほぼ女の子だ!と言われましたが1ヶ月後の健診で、前回どこに隠してたの?!てぐらい立派なちんちんうつって男の子でした👶🏻笑

• ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

そーなんですね👀❤️まだ可能性はありますよね(◞‸◟)💗⁇男の子希望なんです😣🤚🏼

• 11月1日
  • enam

enam

油断できないと思います!(笑)
    どっちも欲しかったので性別気にしてなかったのですが、先生がこれはもうちんちん見えないよ女の子だよ〜なんていわれて女の子の服買っちゃった後の男だったので最初は無駄にショックうけました😢笑

• 11月1日
  • ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

そーなんですね🙁❤️でも男の子羨ましいです(๑>◡<๑)!
    まだ少しは希望持てました(*≧∀≦*)🎶ありがとうございます😆💕

• 11月1日