「男」に関する質問 (10788ページ目)
生後4ヶ月の男の子を育てています。 皆さんのお子さんは何時頃から夜の眠りにはいりますか? 夜の授乳はどれくらいの間隔でされていますか?? 回答宜しくお願いします!
- 男
- 授乳
- 生後4ヶ月
- 男の子
- ともな
- 19
生後2ヶ月の男の子育ててます✨ みなさんは、昼と夜で子供の寝かせる場所はかえてますか? うちは1日ベビーベッドで昼間はリビング、夜は寝室に移動させてるだけなんですけど、赤ちゃんは基本寝てるのが多いからそれでいいと思ってたんですけどやっぱりベッドは夜だけにしたほう…
- 男
- 生後2ヶ月
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 子育て
- ayk1094
- 4
妊娠12週です。 本日検診でエコーを見たところ、 あれ?男の子ー?!とおもいましたが、普通まだ見えませんよね? みなさんどう思いますか?(´・ω・`)
- 男
- 妊娠12週目
- 男の子
- 妊娠
- 検診
- うぴちゃん
- 1