※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☆
ココロ・悩み

旦那が風邪でイライラしますか?看病中に症状や行動にイライラし、忙しく感じることがありますか?

男の人って風邪に弱いですよね(笑)
旦那が昨日から熱があります。高熱で
心配して看病もしているのですが
30分ごとに体温を計ります(笑)
熱が下がらない〜
食欲ない〜
体がだるい〜
などなど。
ずっと言われるとイライラしちゃいます(笑)
そのくせテレビ見るはポテチ食べるはで
意味が分からない😅
じっとして寝ていたらいいのに。
仕事も休んで家にいるし
子供が1人増えたみたいで忙しい。

旦那の風邪でイライラしちゃう方
いますか??

コメント

まゆ

はーい!わたしでーす!一昨日まで風邪で看病してました。仕事して2日早退して1日休んでました。喉が痛い頭が痛い熱が下がらないとずーーっといってたので病院に2回も連れて行きました。結局ただの風邪でした!の、くせして、部屋に1人になるとオナニーしてましたまじ殺意わきました😂😂

  • はち☆

    はち☆

    ただの風邪なのに大袈裟ですよね!

    って旦那さん風邪で1人でするなんて
    あり得ない!

    • 11月15日
ヨンミリ

はーい(笑)
こっちは娘から風邪菌たっぷりのクシャミ浴びて風邪ひいたって、まだ母乳あげてるし薬も飲めない、泣けば自然に飛び起きる、ゆっくり座る時間すら何時間もないんだから横になって何時間も寝ることができるなんて期待なんかしてない、あなたはすぐ薬も飲めるし、気が済むまで寝れるし、仕事から帰れば休み時間だし、風邪だからってたいしたことないだろ!!!ウジウジ辛いアピールすんな!!って感じですよね💧

私はそっくりそのまま言いますけどね!
もちろん気分損ねますが、事実ですから💢

  • はち☆

    はち☆

    分かります分かります!
    こっちは風邪引いた時でも
    休む暇なんてないのに😔
    ウジウジ嫌ですよね!

    • 11月15日
真弓

私の旦那は元気で風邪引いたことないです😱

  • はち☆

    はち☆

    すごいですね!

    • 11月15日
Y

同感です!
銚子悪い雰囲気出しまくりで、必ず熱計ります。
そのくせ薬飲むのはひどくなってから、家にいても休まず遅くまでテレビみてるとか、本当あり得ないと思います…!!!!

自己管理しろって、イライラします💢

  • はち☆

    はち☆

    私の旦那も薬飲まないです😭
    病院行ったのに!

    自己管理しつほしいですよね!

    • 11月15日
そうまま

めっちゃわかります!
キツイ、キツイっていう割に
病院には頑なに行こうとしませんw
そのくせ、1週間くらい
体調不良を訴えてくるから
イライラしちゃいますw