みんなは、仕事のイライラやプレッシャーと、育児の「自分の時間がない…
みんなは、仕事のイライラやプレッシャーと、育児の「自分の時間がない感」、どっちの方が気が楽だった??
私は仕事のほうが向いてなかったかなーって。
自分の子供でもない他人のワガママになんで付き合わなきゃいけないの?と12年間ずっと思ってたし。
自分でやろうとせず人ばかり頼る姿勢も見ててイラついたし。
職種にもよるし、結論出るものでもないし、別に決めるべきことでもないけどさ。
みんなはどっちのほうが向いてた?
いや、色々言ったけど私はどっちも向いてないや(笑)
元々なんでもラクしたい性格だしね。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは仕事はいいですが仕事に付帯する人間関係がめんどくさすぎて嫌なので自分の時間はないけど関わる人間は選べる育児の方が楽です!笑
はじめてのママリ🔰
めっちゃそれです私も😆😆