※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーサイズ90のダウンを購入された方、女の子向けの種類とカラー、着心地について教えてください。

ユニクロのベビー(サイズ90)用ダウンを購入された方いらっしゃいますか?

今日見に行ってきたんですが、どちらかというと男の子カラーばかりで、女の子にはちょっと…なカラーだったので、悩みながらそのまま帰ってきました😓

女の子で購入された方、

・ダウンの種類
・カラー

を教えてください!!

そして着心地はいかがですか?😅

コメント

scyママ

うちは、娘がピンク!息子がネイビー買いました(^-^)
軽いし、動きやすそうです!!

🐼🐰🐨h

80を買いましたが、軽いし暖かそうだし、トレーナーの上からでもすっぽり着れて良かったです(^^)♥️
うちはピンクと迷ったのですが、黄色を買いました\(^^)/

みなも

ピンクの80買いました♪
着せやすいし、動きやすそうでしたよ(^^)
ただ、ジッパー閉めて抱っこしたらかなり熱くなったので、もう少し寒くなってからか前は開けてから着せようかなと思ってます(^_^;