scyママ
うちは、娘がピンク!息子がネイビー買いました(^-^)
軽いし、動きやすそうです!!
🐼🐰🐨h
80を買いましたが、軽いし暖かそうだし、トレーナーの上からでもすっぽり着れて良かったです(^^)♥️
うちはピンクと迷ったのですが、黄色を買いました\(^^)/
みなも
ピンクの80買いました♪
着せやすいし、動きやすそうでしたよ(^^)
ただ、ジッパー閉めて抱っこしたらかなり熱くなったので、もう少し寒くなってからか前は開けてから着せようかなと思ってます(^_^;
scyママ
うちは、娘がピンク!息子がネイビー買いました(^-^)
軽いし、動きやすそうです!!
🐼🐰🐨h
80を買いましたが、軽いし暖かそうだし、トレーナーの上からでもすっぽり着れて良かったです(^^)♥️
うちはピンクと迷ったのですが、黄色を買いました\(^^)/
みなも
ピンクの80買いました♪
着せやすいし、動きやすそうでしたよ(^^)
ただ、ジッパー閉めて抱っこしたらかなり熱くなったので、もう少し寒くなってからか前は開けてから着せようかなと思ってます(^_^;
「男」に関する質問
離婚して兄弟姉妹別々に引き取ったかたいますか? 旦那は長男、私が長女と次女になりそうです。 旦那は青森の実家に戻り、私は東京の実家に戻ります。今はお互いに千葉で生活しています。 旦那が転職して青森に帰りた…
「さす九」というのは本当でしょうか? さすが九州という意味でいわゆる男尊女卑やモラハラのことを指します。 九州は旅行へ行った時はみなさんとても優しくて温かくて大好きな場所なのですが、住むとなるとまた違う面…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント