幼なじみと遊んでいて、手を握ってコブが出る話題になりました。子供は2人で、女の子がいるので次は男の子かどうか気になっています。皆さんはどう思いますか?
今日幼なじみと遊んでて、
手を軽く握って、手首の上をぎゅっと押すと
コブが出てきて、このコブが将来の子供の数で
左が男の子、右が女の子。
と言うのが小学生時代に女の子の間で流行ったな〜って話題になりました(´▽`) '`笑
ふと、先ほどやってみた所、右も左も1つつずつ。
元々子供は2人と決めており、
上が女の子なので次が男の子なら当たり〜❤と思ってるのですが、
皆さんどうでしょう?(*´ο`*)笑
- ハナ((( *´꒳`* )))
コメント
muu
はじめてききました!
おもしろいですね☺️💓
私も両手にひとつづつです!
りん
ありましたね〜😳💓💓
男の子1人と
女の子2人ってないっていて
1人目男の子、2人目が女の子予定なので
微妙に当たりそうです笑
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(*´ω`*)
ありましたよね〜😆(笑)
おー!😍当たると面白いですね✨- 11月15日
ママリ
懐かしいですね😆
右3左2…子沢山❕笑
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(´▽`) '`
私も友達と話してて懐かしすぎる〜🤣と思いました(笑)
おお😳頑張らないとですね!😆💪💕💕(笑)- 11月15日
退会ユーザー
右に2個、左に3個…本当に当たったら幸せなことですが、家計崩壊しそうでちょっと恐ろしいです😂笑
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(*´ο`*)
わぁ〜😍✨確かに、幸せだけど、、、🤣💕😱
って感じですね(´∇`)笑- 11月15日
ぽよ💛
懐かしいです😍!!
昔やりました(*´˘`*)
私は右はなにも出なくて左が3個でてます!笑
今男の子1人なのでもしかして三兄弟なんですかね!笑
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(´∇`)
懐かしいですよね✨
おお!三兄弟!😳💕
当たればとっても賑やかな家庭になりそうで
楽しみですね〜😆❤❤- 11月15日
ももんちゃん
懐かしい!
わたしは、右も左も3つずつありました。
無理です笑
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(´∇`)✨
わぁ〜✨大家族の予感!?!?😆💕💕(笑)- 11月15日
(♡・ω・♡)
小学校のときありましたねー!やってみたら、左1つ右2つ?でしたー🌟
当たるかなー?まだ性別分からなくてドキドキしてるので楽しみです(笑)
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(*´ο`*)
ありましたよね〜😆
私もいま10wで、性別分からなくてドキドキしてます☺️🙌
当たってたら面白いな〜なんて(*´ω`*)❤- 11月15日
との
懐かしい!(^^)
子供の数は言っていたけど、性別は初めて聞きました😂
私のこぶは、左におそらく1つ、右に大きめの双子っぽいの1つです。
実際は男の子二人、さらに3人目も男の子予定です😂😂😕
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
ありゃ😳大ハズレですね😳(笑)(笑)- 11月15日
退会ユーザー
右3つ
左1つですw
そんな子供産む予定無いですw笑
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(´∇`)
おお〜!確かに4人は多いですもんね〜🤣💕- 11月15日
まぁ子
懐かしいですね(笑)
左右1つずつですが、四人目妊娠中です😂
-
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(*´ο`*)
懐かしいですよね✨✨
でも全然当たらないみたいですね、、🤣🙌(笑)- 11月15日
ハナ((( *´꒳`* )))
回答ありがとうございます(*´ο`*)
一緒ですね〜😆💕
お腹の子は男の子ですか?👶🏻✨
楽しみですね(*´ω`*)