※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
妊娠・出産

幼なじみと遊んでいて、手を握ってコブが出る話題になりました。子供は2人で、女の子がいるので次は男の子かどうか気になっています。皆さんはどう思いますか?

今日幼なじみと遊んでて、

手を軽く握って、手首の上をぎゅっと押すと
コブが出てきて、このコブが将来の子供の数で
左が男の子、右が女の子。

と言うのが小学生時代に女の子の間で流行ったな〜って話題になりました(´▽`) '`笑

ふと、先ほどやってみた所、右も左も1つつずつ。
元々子供は2人と決めており、
上が女の子なので次が男の子なら当たり〜❤と思ってるのですが、
皆さんどうでしょう?(*´ο`*)笑

コメント

muu

はじめてききました!
おもしろいですね☺️💓
私も両手にひとつづつです!

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(*´ο`*)
    一緒ですね〜😆💕
    お腹の子は男の子ですか?👶🏻✨
    楽しみですね(*´ω`*)

    • 11月15日
りん

ありましたね〜😳💓💓
男の子1人と
女の子2人ってないっていて
1人目男の子、2人目が女の子予定なので
微妙に当たりそうです笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    ありましたよね〜😆(笑)
    おー!😍当たると面白いですね✨

    • 11月15日
ママリ

懐かしいですね😆
右3左2…子沢山❕笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(´▽`) '`
    私も友達と話してて懐かしすぎる〜🤣と思いました(笑)
    おお😳頑張らないとですね!😆💪💕💕(笑)

    • 11月15日
deleted user

右に2個、左に3個…本当に当たったら幸せなことですが、家計崩壊しそうでちょっと恐ろしいです😂笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(*´ο`*)
    わぁ〜😍✨確かに、幸せだけど、、、🤣💕😱
    って感じですね(´∇`)笑

    • 11月15日
ぽよ💛

懐かしいです😍!!
昔やりました(*´˘`*)
私は右はなにも出なくて左が3個でてます!笑
今男の子1人なのでもしかして三兄弟なんですかね!笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(´∇`)
    懐かしいですよね✨
    おお!三兄弟!😳💕
    当たればとっても賑やかな家庭になりそうで
    楽しみですね〜😆❤❤

    • 11月15日
ももんちゃん

懐かしい!
わたしは、右も左も3つずつありました。
無理です笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(´∇`)✨
    わぁ〜✨大家族の予感!?!?😆💕💕(笑)

    • 11月15日
(♡・ω・♡)

小学校のときありましたねー!やってみたら、左1つ右2つ?でしたー🌟
当たるかなー?まだ性別分からなくてドキドキしてるので楽しみです(笑)

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(*´ο`*)
    ありましたよね〜😆
    私もいま10wで、性別分からなくてドキドキしてます☺️🙌
    当たってたら面白いな〜なんて(*´ω`*)❤

    • 11月15日
との

懐かしい!(^^)
子供の数は言っていたけど、性別は初めて聞きました😂

私のこぶは、左におそらく1つ、右に大きめの双子っぽいの1つです。
実際は男の子二人、さらに3人目も男の子予定です😂😂😕

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    ありゃ😳大ハズレですね😳(笑)(笑)

    • 11月15日
deleted user

右3つ
左1つですw

そんな子供産む予定無いですw笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(´∇`)
    おお〜!確かに4人は多いですもんね〜🤣💕

    • 11月15日
まぁ子

懐かしいですね(笑)
左右1つずつですが、四人目妊娠中です😂

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    回答ありがとうございます(*´ο`*)
    懐かしいですよね✨✨
    でも全然当たらないみたいですね、、🤣🙌(笑)

    • 11月15日